アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

10月13日フガサミット!開催~

去年のフガサミットは
遊びに行っただけだったけど. . .

アラレ) 今年はお友達、兄妹と一緒に参加するよッ。

フガフガッ♪ ♪

DSC00564.jpg






あッ
パンチェ家の幸せの黄色いニット帽だ!!
    本物が見られてHAPPY

pantiti.jpg






桜次郎君 おはよう~
アラレと鳴き声までそっくりで驚いちゃったよッ!!

oujirou arare






元さん  
 もう寝ちゃうの 早いよッ

gen.jpg









ゲームが始まった moblog_61aea2f5.gif

ゴン太家、パパさん覆面してる~(笑)
ゴンちゃん 頑張れ~

gon.jpg








次はアラレだよッ!! o(^▽^)o

呼び戻しゲーム!! 係の人に捕らわれるアラレ!
「くう~ん くう~ん」 甘えた声だして~~

arare game2





あれ? 覆面するの?
アラレままはお団子頭の為MEEがかぶり... なぜに
なぜって 三女は、長女に逆らわないからだね。





  へ~んし~ん!!

miho_20131017214743f67.jpg

結果は3人中2位 まぁまぁかなぁ...







ヒナタ アタルも変身ッ...

hinaata1.jpg


BUHIの撮影だって~♪♫♪ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ♬♪
いそげぇ~






わぉッmoblog_41554a8a.gif
桜・元君、hahaさん手作り衣装 素敵!

harowin.jpg

アラレの変身写真がコレしか見つからず. . .





空君 とってもカートが似合うなぁ~

sora 2






初めましてのふる太君、うたげちゃん

やっと会えたね~ 
Blogで見るよりコンパクトで可愛い兄妹ッ..

DSC00636.jpg






小夏ちゃん

去年偶然二回も会った小夏family
スッカリ大きくなって元気いっぱい!!  
また会えるかな? きっとまた会えるねッ

konatu1.jpg







パーシー君
お姉ちゃんはひなたちゃんていうんだって!

parsie.jpg






のりこちゃん
会いたかったよぉ~ 
ちっちゃくてかわいいなぁ~(*゚艸゚*)

noriko2.jpg

有閑倶楽部大好き~








のりこちゃんfamilyとぷくちゃん。

DSC00658.jpg





フガサミットも終了 みなさんお疲れ様です。







お片づけ~
ふるうたママがパパさんからダメだしをされ笑ってごまかしてるところ. . .
ぷッぷッぷッ..。(*゚艸゚*)

 (勝手に撮ちゃった...)

DSC00651.jpg





帰り道~

道中渋滞もあることだし早めの夕食 !cid_C725F76B2D9DF1B43CAB00C2EB6B7EFF-17@decoMailer.gif


と言う事で、ペニーレインへ  

あっ 二切れ食べちゃった. . 生ハムサンド

写真... 写真ッと...

sandwitch.jpg




シーフードグラタン  アツアツ~

寒くなってきたので美味しい~

seefoodgratan.jpg



あずきちゃん 前歯がちょ~可愛い~
   
フガサミットに最後の30分参加したそうです。
(渋滞で...)
来年は会場で会えるかな?

azuki.jpg







3Bお疲れだねぇ~ グッスリ寝ちゃってる
帰ろうね~

DSC00668.jpg




DSC00669.jpg





これが2位になって貰った商品
ゴロンパの服も入ってるぅ~



やったねッ〜 moblog_68125991.gif








そして買っちゃった。
クッション アラレっぽくてかわいい~ !cid_492378EA875BAF50F4674954C6CD3E77-22@decoMailer.gif










!cid_492378EA875BAF50F4674954C6CD3E77-14@decoMailer.gif ...まって 待って~ イヤ~んッ。











...おまけ

 


これが仮装したアラレちん。 素敵!cid_492378EA875BAF50F4674954C6CD3E77-21@decoMailer.gif !cid_492378EA875BAF50F4674954C6CD3E77-22@decoMailer.gif




コメント

フガサミではお会いでき嬉しかったです
やっと会えたスッキリ感と、初対面とは
思えない不思議な感じ(笑)でした。

生アラレちゃん、アタル君、ヒナタ君を
ナデナデ出来、いっぱい触れて嬉しかったぁ
やっぱ〜パピーの可愛さは反則だわぁ♡

我が家が渋滞に巻き込まれている間に
色んな事が行われていたのね(爆)

い〜や〜ん我が家の内部事情がっ!!
お恥ずかしい(*p≧∀≦)pしかも写真まで
ウケる〜そうなんです!私、いつも
ダメだしされているんですぅ
滞在3時間でバレるとは!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

帰りにペニーレインまで寄られたとは
羨ましいかぎりです( ̄* ̄)
クッションも、仮装してるアラレちゃんも
めっちゃ可愛いわ

また可愛い3Bに来月会えますね
大きくなってるんだろうなぁ♪
2013/10/18(金) 23:17:12 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

アラレままさん、アラレままさんの妹さんこんにちは!
初コメントです。
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
フガでは、あまりお話出来ませんでしたが、
次回の親戚会では、たくさんお話したいです。

ひなたくんもあたるくんも、とっても可愛かったです!
あられちゃん2位なんて、凄いですね〜

クッション買われたのですね!
可愛いですよね〜
私が行った時には、完売していて、注文になってしまったのです。

次回の親戚会でお会いするのを楽しみにしています^^

2013/10/19(土) 11:50:47 | URL | パリス&モナコの母 #V8uOUIPU [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
わたしも初めて会ったのに変な感じでしたッ。
ふるうたちゃんの写真アップで撮ったはずなのに〜
うーちゃんのお尻も撮ったのに〜 アラレも撮れてないし、残念ッ。
ふる君のお尻揉んで〜こそ反則だわ〜 (///∇//)ゞ
興奮する事なく静かにお尻向けるって...プップップッ..。
かわいい〜 ♡
やっぱりママさんのダメだしされてるのが可笑しかったわ〜 ふふふッ..。 (*゚艸゚*) 姉者と家に帰ってからも笑ってました。
そうそうペニーレイン!! ペニーレイン渋滞にあってしまい お店まで250メートルなのに 40分くらい待ったかなぁ... どうせ高速も渋滞だからと食べた後、コーヒー2杯おかわりしてゆっくりしていきました。(笑)

今度は、親戚会ですねぇ〜 すごく楽しみ〜
何時に出発しようかなぁ〜 うへへッ..
来月お会いしましょう!!
因みに、花おじさんのコーナーも楽しみにしてます。


2013/10/19(土) 19:24:25 | URL | MEE #- [ 編集 ]
パリス&モナコの母さんへ
コメントありがとうございます。o(^_^)o
妹の方で〜す
アラレてば、2位だったけど..
3人中2位ですよ〜 ぷッぷッぷッ..。
パリス&モナコちゃんのみだれ髪の魔女かわいかったなぁ〜 ♡
ママさんBlog見ましたよッ〜 BUHIのグッズがいっぱい!! モロコシュのお財布?小物入れ?
欲しかったなぁ〜♡
フガサミでは、あまりお話出来なかったけど、また来月も会えますもんねッ..(((´∀`)))
また来月お会いしましょうねッ。

2013/10/19(土) 20:50:42 | URL | MEE #- [ 編集 ]

フガサミットお疲れ様でした
あられ家も呼び戻しゲーム参加していたんですね
すみません、終わったらさっさと戻っちゃいました(^_^;)
パパの覆面正面写真撮っておけばよかったと後悔しました
なにげに我が家の呼び戻しゲーム全員集合写真を載せてくれてありがとうございます
ゴンママ&ゴン子まで載っていてビックリです

アラレちゃんの仮装可愛いです ズッキューン☆^(o≧▽゚)o

あまりのブヒの多さにみんなまともにお話できませんでしたが
親戚会では時間もたくさんあるのでお話出来るといいですね!!o(*^▽^*)o
2013/10/20(日) 00:56:02 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
お疲れ様で〜す。
呼び戻しゲームゴンパパが覆面かぶってる時、プップップッ.. パパさんやる気満々だね〜って見てました。
まさか自分がやると思わなかったんです!!(笑)
正面写真ないんですか〜? 残念ッ...
仮装の衣装 私たちも100均で買って姉者と手直ししたんですけど... みんなすごいですね〜 ゴンちゃんの可愛かったなぁ〜 (❛ᴗ❛人)✧
また来月、親戚会で会いましょう〜


2013/10/20(日) 08:16:21 | URL | MEE #- [ 編集 ]

フガサミ、お疲れ様でした。 
ちゃんとゲームに参加して賞をもらえるといいもの入ってるんですね~。 次回はワタシも覆面かぶって変身ポーズしてみたいな(笑)

たくさんのブヒが集まると、ネットでしか話したことのない人と実際に会えてとっても楽しいですよね。 そしてネットで話してるから初対面って感じがしなくていきなり挨拶してお知り合いになれちゃって。

フレブル万歳です(^v^)
2013/10/20(日) 21:35:21 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
お疲れ様でした。(((´∀`)))
帰りは、茨城経由で渋滞なしでしたか?

覆面ッ!! 覆面ねッ!! プップップッ..。
やっぱり長女に逆らえなく...(笑) イヤ、アラレの為ですね。
覆面って結構恥ずかしい〜 どうせなら、もっと激しく変身ポーズすれば良かったかなぁ〜と(///∇//)ゞ うへへ..。
ブヒが集まると本当、不思議な感じ〜
私かなり人見知りなんですけど... ブヒたちのおかげです。
フレブル最高ッ!! ヘ(≧▽≦ヘ) 
次は、親戚会ですね〜 楽しみです。
ブルーベリーパイ美味しそうだったなぁ〜


2013/10/20(日) 23:29:23 | URL | MEE #- [ 編集 ]

初コメントの野梨子ママです!(^^)!
フガサミットでお会いできて良かったです!
少ししかお話できなかったので親睦会でゆっくりお話ししたいです~~~
そして魅録&清四郎&野梨子の写真ものせて頂いて…ありがとうございます~
わが子がのせてもらえるのは嬉しいです~~~
(魅録&清四郎もエクセレントカインド出身なんです~~~、そして有閑倶楽部、せ~~~か~い‼)
2013/10/21(月) 17:19:05 | URL | 野梨子ママ #- [ 編集 ]
野梨子ママさんへ
コメントありがとうございます 妹の方で〜す。
フガサミで会えると思ってなかったので
嬉しかったです。(((´∀`)))
野梨ちゃんって、うちのチビたちと変わらないんじゃないかなぁ〜って思うくらい小さくてビックリしました!!
テケテケ歩きが可愛い〜 (*゚艸゚*)
魅録くんと清四郎くんもエクセレントカインドなんですね〜 野梨子ちゃんだけだと思ってて...失礼しました。
親戚会楽しみです!! ゆっくりお話しましょう〜
今日は 久々に有閑倶楽部を読んで寝ます Λ(^▽^)Λ

2013/10/21(月) 20:55:46 | URL | MEE #- [ 編集 ]

覆面ゲーム楽しそうでしたね♫わが家も参加しとけば良かったかな(>_<)あっでも覆面かぶる時に帽子を脱がなければいけないですね。やっぱり無理です。。

ヒナタ君もアタル君も元気ハツラツでした☆彡
また親戚会でお会いしましょう♫
2013/10/22(火) 20:15:10 | URL | パンチェ父 #- [ 編集 ]
パンチェ父さんへ
また疑惑を落としていくんですねぇ〜〜
プップップッ...(*゚艸゚*)
とか言って覆面をかぶってやる気満々なパン父が浮かびますよ。 おっと、パンチェ君、全国5位おめでとうございます!!Λ(^▽^)Λ ふふふッ...
ps. フガサミでは、いろいろありがとうございました。

2013/10/22(火) 22:11:51 | URL | MEE #- [ 編集 ]

フガサミット、お疲れ様でした〜
空の母でございます^ ^

空のこと載せて頂き 有難うございます!
似合ってます?カート?
空がデカイ上に カートは一人用なので、他のお友達と比べるとバランスが悪いような…(笑)
似合ってると言って頂けて嬉しいです^^;
ペニーレイン行かれたんですね!
いいなぁ(*^^*)
我が家は 渋滞とはわかっていましたが、飛び込みましたよ〜(笑)

今度は親戚会ですね(^。^)
お会いできるの楽しみにしてます!
今度はゆっくりお話できますように…(-_^)
2013/10/25(金) 18:32:56 | URL | 空☆はは #- [ 編集 ]
空☆ははさんへ
お疲れ様でした〜Λ(^▽^)Λ
コメントありがとうございます。
空君 とっても似合ってましたよ〜。
あのバランスが、たまらなく可愛い〜
大人しく座ってる空君(*゚艸゚*) フフフ...
渋滞に飛び込んだんですね〜 こちらもお疲れ様です。
考えただけで疲れますね... σ^_^;
来月は、 親戚会〜。
前回.. 渋滞にハマってしまい かなり遅れてしまったので
今回は、頑張ります!! ゆっくりお話しましょう。
2013/10/25(金) 20:45:45 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/36-025be34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
