アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
 
 
    コラーーーー!!! 
 
 
何でケンカに なってる 
 
やめなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~~~ケンカダメ
仲良くしなさい   
 
 
分かった
 
 
 
 
 
 
 
分かったの?ヒナタ
 
 
...。
                                   
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒナタ~~ アレが来た~ ෆ⃛*
アレだよ! ! アレ~~~
NEWな物が届いたよ~ん。



何がって??





⁽⁽ (*⁰▿⁰*)੭ु⁾⁾ ジャジャーン! !



ゴロンパさんから新しい首輪が来た~‼︎ ..
アラレとお揃いだもんね

アタルもお揃いで着けたいけど
フル装備になっちゃうから、リードだけ..

2cm幅くらいのだったら平気かなぁ??
探してみるかな...







...ってな訳で首輪をしたヒナタはこんな感じ~



あら~~ん ヒナタ 素敵よ~







そいじゃ、お散歩行っちゃう
いつもの 公園へ









はいはい... ヒナタ興奮しないでおくれ











散歩 散歩っと...














ほら~~ アラレちん
四つ葉のクローバーだよん...








ほれほれ ヒナタ 見て~~ 食べちゃダメだ






ほい、アタル 匂いだけ~~~



かわいいの~♡








ん? 何?何かいるの
フフフ... 真剣に何か見てる~
カエルかバッタかな? 食べちゃダメだ









さてて...






そろそろ お家に 帰ろうねぇ~











ほいじゃ、帰るよ。 アラレ





うわッ! ! ビックリ
香川照之かと思った
似てるなぁ~






 
 
 
 
お久しぶりです。
 
3BUHIみんな元気いっぱいでし...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去勢手術も無事に終わり...  
イタズラっ子のヒナタ
 
散歩から帰るとこんな感じ...
 
 
 
 
                              でわゎ..   
 
 
 
 
 
 
 
        2014  START  
 
 
     今年もよろしゅうねぇッ 
 
 
 
 
 
 
 
  う~~~~ッ! !
     寒い  寒い  寒~いッ! !
今日は、寒いから
 Three Dog Nightで まったりしたいなぁ...     
 
  
  その お毛布 気に入ってくれたのね??  
 
アラレ) 気に入った  
何?? スリードックナイトって??
 
 
この上ない寒さの夜は、3匹のワンコが必要な夜って意味さ
1匹よりも2匹  2匹よりも3匹ってねッ
 ウチは、ちょうど Three Dogsだしねッ. . . 
     フフフ. . . (*゚艸゚*)
 
 
 
アラレ)  ふぅ~~~ん 
 
 
 
 
  Three Dog Night  の
Joy To The Worldでも聴いちゃう??. .  
 
                      いいねッ
 
 
 
 
 
 
 
 
          うへへッ. . .    
 
 
          . . . 待ってアタシも入れて
 
 
 
 
 
 
 
  10分後 . . . 
 
 
 
 
       シャキーーーーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
親子で... おすわりッ!!
 
 
 
上手に待てが出来てる  
 
(*゚艸゚*)  ...  



タイトル変えないと. . . どうしようかなぁ.. (´・ω・ ?) ?


 
今日は、リビングへ..
 
 
 
アラレのボーンで遊ぶヒナタ
 
そこへ..  アラレとアタルが来て
 
取り合いッ..           
 
 
 
 
今度は... ソファーの上で
 
オモチャで遊ぶ2人
 
 
 
 
 
 
 
 
あれッ?  アタル疲れちゃった
 
 
 
 
      ´3`)´3`)´3`)´3`)フフフフフ...
 
 
 
   ?  疲れちゃったかなぁ...
 
 
 
 
 
遊び疲れて..  寝ちゃったッ
 
 
 
 
 
 
...おやすみなさいなの
 
 
 
アラレは
 
 
 
 
 
いたッ!  寝ちゃってる...  
 
 
 
アラレったら
 
全力で、チビたちと遊ぶから.. 
 
いつもこんな感じッ
 
 
 
...相当疲れてるねッ.. 
 
 
 
 
 
 
 
...
 
 
アラレちん、お疲れちゃん。


 

この日は、スミレとお別れの日..  
 
                                      ..。
 
 
スミレ~
 
みんな首を長~くして
 
待ってるから行こうねッ 
 
 
 
                     
 
 
 
 
スミレ宅リビング(サークル)にて.. 
 
 
 
お兄ちゃんのきょうちゃん。
 
 
2番目のお兄ちゃんのしょうちゃん。
 
 
1番下のお姉ちゃんのさやかちゃん。
 
 
兄妹がいっぱいで、楽しくなりそうね
 
 夏休みだもんねェ.. 
 
 
 
 
 
寝る部屋は.. 
 
2階きょうちゃんのお部屋。
 
ライオンのぬいぐるみ付きッ..
 
アタルの変わりに枕に出来るねェ
 
 
 
 
おぉッ!  おすわり出来てる
 
いい子。いい子。いい子だねェ
 
この日の夜は、
 
スミレとお兄ちゃんたちの3人
 
一緒に寝たそうですッ..。プップッ..

大丈夫だったかなぁ?..
 
 
 
 
 
 
1番小さかったスミレちゃん。
 
最初は、母乳も
 
上手く飲めなかったのに..
 
お腹パンパンになるまで飲んでッ.. 
 
 
´3`)´3`)´3`)フフフフフ
 
 
♀ライオンみたい..  
 
 
スミレ~ 悲しいけど..
 
 
    * .Ьay Ьay+. ゚           
 
  
       きっと.. すぐ会えるねッ。
 
 
 
  
 
 
  ヒナタに続き..  
 
わたしが飼う事になりました
 
  大吉先生(仮) 改め..  
 
アタル(ATARU)と申します 
 
よろしくです。

image_20130718233127.jpg

アタルは.. 下半身が、ちょっと不自由で
 
歩く時、ピョコピョコと
 
跳ねるように歩き.. 
 
おトイレもオムツが必要です
 
の先生と相談して、食欲もあるので
 
もう少し大きくなってから
 
検査することになりました。


 
オムツ取り替え中のアタル
 
眠そうだね。
 
image_20130718233128.jpg
 
 
 
はいはい。終わった  
 
いい子だったね~
 
 
 
 
おやつだよ  
 
あらッ    スミレは  おいで~
 
 
 
 
   あはッ (((´∀`)))  
 
 
はいはい。オヤツ  おやつ。

image_20130718233130.jpg
 
おすわりしてるぅ~
 
 
 
 
  ペロリ~んッ.. 
 
 
 
食べたら、お昼寝ェ~
 
 
 
焼肉屋さんに行くスミレに..  
 
 
 
スミレの耳を いたずらするヒナタ..  
 
 
 
それとアタル.. 
 
わたしたちのママんッは、
 
名前がゴッチャになってて
 
憶えられないみたいです。 
 
 
 
多頭飼いになるけど、姉者も居るし.. 
 
大丈夫だよねッ
 
おっと...  アラレも居るもんね
 
 
体重も戻って重くなったアラレ。
 
楽しくやっていこうねェ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   大吉先生(仮)の耳が..  耳が
 
         立ってるぅぅぅッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉先生かわいいなぁ...  
 
 
 
      スミレの耳もピピンッ
 
 
 
   あッ 
 
 パイドな頭が  邪魔されてしまった。
 
 
 
 
スミレの後ろ姿しか撮れなかったッ
 
 
 
     おぁッ     後ろ姿だけど..  
 
 スミレは アラレに似てるなぁ 
 
 
 
 
仲良しのBlackな2人。
 
 
 
 
   パイドな2人の耳は..  どうかなぁ?
 
 
 
 
     ちょびッと...   だけだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
   ..       眠そうだね 
 
 
 
 
 
   近い..   ちかい。  近いっ! !
 
 
 
 
 
どうかなぁ
 
         .. もうちょいだね。
 
 
 
 
          ..ごめん   眠いよね 
                
                                                
 
 
 
ヘ(≧▽≦ヘ) プッ..  。
 
 
 
 
みんな 重なって寝てるぅ.. 
 
                              
 
 
 
            
 
寝てると耳が立ってるみたいッ..
 
 
 
アラレママんッも..  おやすみね。
 
 
 
           
 
 
 
 
 
