アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 

この日は、スミレとお別れの日..  
 
                                      ..。
 
 
スミレ~
 
みんな首を長~くして
 
待ってるから行こうねッ 
 
 
 
                     
 
 
 
 
スミレ宅リビング(サークル)にて.. 
 
 
 
お兄ちゃんのきょうちゃん。
 
 
2番目のお兄ちゃんのしょうちゃん。
 
 
1番下のお姉ちゃんのさやかちゃん。
 
 
兄妹がいっぱいで、楽しくなりそうね
 
 夏休みだもんねェ.. 
 
 
 
 
 
寝る部屋は.. 
 
2階きょうちゃんのお部屋。
 
ライオンのぬいぐるみ付きッ..
 
アタルの変わりに枕に出来るねェ
 
 
 
 
おぉッ!  おすわり出来てる
 
いい子。いい子。いい子だねェ
 
この日の夜は、
 
スミレとお兄ちゃんたちの3人
 
一緒に寝たそうですッ..。プップッ..

大丈夫だったかなぁ?..
 
 
 
 
 
 
1番小さかったスミレちゃん。
 
最初は、母乳も
 
上手く飲めなかったのに..
 
お腹パンパンになるまで飲んでッ.. 
 
 
´3`)´3`)´3`)フフフフフ
 
 
♀ライオンみたい..  
 
 
スミレ~ 悲しいけど..
 
 
    * .Ьay Ьay+. ゚           
 
  
       きっと.. すぐ会えるねッ。
 
 
 
  
 
 
おやつにキュウリを食すアラレ。
 
 
 夏だからねッ
 
美味しそうに食べてるぅッ.. 
 
 
 
 
食べた後は、うさビッチで遊ぶ 
 
最近のお気に入りだねッ.. 
 
 
フガッ   フガッ  フガッ
 
 
 
 
 
...ちょっと休憩だ  
 
 
うさビッチは、まだ無事だねッ 
 
 
 
ぶぶぶぅぅッ~~!!
 
うさビッチと遊んだら..  お昼寝~  
 
 
 
 
そして、なっとうぅ食べて~  
 
 
納豆で酵素補給!
 
 
すご~いお顔になってる  
 
 
 
 
 
   
 
 おやつが終わると..  
 
ガウガウをしにチビたちが居る産部屋へ
(ただの和室。畳がボロボロなので
アラレが暴れるのに..  ちょうどいい。)
 
 
アラレとアタルがガルル~
 
遊んであげてるみたいだけど..  
 
アラレが遊んでもらってるみたい。
 
 
ヒナタは、アラレにガウガウされると..
 
すぐ逃げてきます。
 
でも..  アラレとアタルが、ガウガウ始まると
 
攻撃に出るんだよねェ~  んッ?
 
ヒナタ!君は、ヘタれなのか
 
 間違いなく..「ヘタレ君」だな  
 
 
 
ヒナタ~  
 
ほら、アラレが遊ぼうって来たよ。
 
                                                 
 
アラレ  疲れちゃったねッ..  
 
ハァハァしちゃってるし~
 
 
ちょっと休もうねェ~  
 
 
 
     ...      ち~んッ。
 
  今日も、グッスリ眠れるねッ 
 
                      なの。



報告ッ〜! !
坊(仮)の家族が決まったみたいです
名前は PUNTO(プント)君だそうです。 
素敵なパパママと、
ご縁があってよかったね〜 PUNTO君。
嬉しい〜 ♬♩♫ ♪(*'∀'人) ♪ ♫♩♬

 
  ヒナタに続き..  
 
わたしが飼う事になりました
 
  大吉先生(仮) 改め..  
 
アタル(ATARU)と申します 
 
よろしくです。

image_20130718233127.jpg

アタルは.. 下半身が、ちょっと不自由で
 
歩く時、ピョコピョコと
 
跳ねるように歩き.. 
 
おトイレもオムツが必要です
 
の先生と相談して、食欲もあるので
 
もう少し大きくなってから
 
検査することになりました。


 
オムツ取り替え中のアタル
 
眠そうだね。
 
image_20130718233128.jpg
 
 
 
はいはい。終わった  
 
いい子だったね~
 
 
 
 
おやつだよ  
 
あらッ    スミレは  おいで~
 
 
 
 
   あはッ (((´∀`)))  
 
 
はいはい。オヤツ  おやつ。

image_20130718233130.jpg
 
おすわりしてるぅ~
 
 
 
 
  ペロリ~んッ.. 
 
 
 
食べたら、お昼寝ェ~
 
 
 
焼肉屋さんに行くスミレに..  
 
 
 
スミレの耳を いたずらするヒナタ..  
 
 
 
それとアタル.. 
 
わたしたちのママんッは、
 
名前がゴッチャになってて
 
憶えられないみたいです。 
 
 
 
多頭飼いになるけど、姉者も居るし.. 
 
大丈夫だよねッ
 
おっと...  アラレも居るもんね
 
 
体重も戻って重くなったアラレ。
 
楽しくやっていこうねェ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が、ピピンッ   
 
あッ...   ちと、ズレちゃった。
 
大きい耳ですなぁ 
 
 
 
この日は、坊(仮)とお別れの日..
 
ブリーダーさんのところへ
 
 車でお出掛け~
 
      外は、   暑い! 暑い!  
 
 
 
車にて...  なぜか、
 
狭いところに来て寝てる 仔犬たち
 
 
アラレが仔犬たちの場所で寝てるぅッ
 
 
 
アラレも他の仔犬たちも..
 
家に留守番させると心配なので
  (母が居るけど、夏は.. 心配。勝手にエアコンをOFFにするので.. )
 
千葉に、一緒に行く事に..  
 
 
 
 
ブリーダーさん宅で早くもして、
 
おトイレで寝てるし..  
 
 
 
 
そして、わたしと姉者は、
 
仔犬たちの父親オールマンに、
 
2度目のご対面
 
 
ペロリ~ん。
 
顔が大きくて、ガッチリッ  
 
  
 
 
 
かわいいなぁ~   
 
ウチのコも、オールマンみたいに
 
ガッチリになりますように..  
 
 
 
 
 
坊(仮)を、
 
ブリーダーさんにお願いして..
 
アラレは外に出るなりダッシュ
 
アラレ   どこ?   帰ろう!
 
 アラレは、ど~こだ?
 
 
 
 
 
 
おぉッ!  走ってる。走ってる。 
 
 したの 
 
ニーラ父、母に嬉ションするんだよね..
 
もぅ..  頼むから 嬉ションしないでェ~
 
すいませんッ..  
 
 
もぉ~ おいでェ~    に帰る
 
 
 
 
 
ぼうちゃん。生まれた時、
 
クリームだと思ってたのに..
 
 
まさか..  ハニーパイドになるなんて
 
 
 
 
 
大きくなったねェ~
 
ぼうちゃん、悲しいけど..お別れだ
 
 
                 * .Ъay Ьay+. ゚
 
 
 
 
 
 
 
また会えるかなぁ  
 
会えるとイイね     また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   大吉先生(仮)の耳が..  耳が
 
         立ってるぅぅぅッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉先生かわいいなぁ...  
 
 
 
      スミレの耳もピピンッ
 
 
 
   あッ 
 
 パイドな頭が  邪魔されてしまった。
 
 
 
 
スミレの後ろ姿しか撮れなかったッ
 
 
 
     おぁッ     後ろ姿だけど..  
 
 スミレは アラレに似てるなぁ 
 
 
 
 
仲良しのBlackな2人。
 
 
 
 
   パイドな2人の耳は..  どうかなぁ?
 
 
 
 
     ちょびッと...   だけだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
   ..       眠そうだね 
 
 
 
 
 
   近い..   ちかい。  近いっ! !
 
 
 
 
 
どうかなぁ
 
         .. もうちょいだね。
 
 
 
 
          ..ごめん   眠いよね 
                
                                                
 
 
 
ヘ(≧▽≦ヘ) プッ..  。
 
 
 
 
みんな 重なって寝てるぅ.. 
 
                              
 
 
 
            
 
寝てると耳が立ってるみたいッ..
 
 
 
アラレママんッも..  おやすみね。
 
 
 
           
 
 
 
 
 
