アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 

先週 、MEEの友達 (エミちゃん)にTELしてみると
友達親子と運動公園でお花見してると言うので、
3BUHIを連れて邪魔しに行ってきました。
(いい子にしてたので、のぶ子ちゃんも連れて
( *`艸´)プップッ..。)





エミちゃんとお子達のミキちゃんと弟の
ゆうた君&ゆうた君のお友達..。
\(✿❛◡❛)Λ( ❛◡❛ )Λ(❛◡❛✿)/ нёllо



ミキちゃん) わぁ~い
ヒナタ持つ~~っと




はいはい。助かるよ~




エミちゃんのお子達に会うのは、
2度目ましての3BUHIたち かなり興奮しちゃって












さてて.. お散歩行こうかね













水生植物園に着いたぁ~~












んんんッ 何? アラレ どうしたの

ゆうた君達が 木登りしてる 行きたい?












エミちゃん達に
のぶ子ちゃんの話し相手になってもらい..
お散歩 お散歩っと..





















アタル かなりヘトヘトになっちゃた..
いっぱい歩いたもんねぇ~












ヒナタもヘトヘト...
いっぱい遊んでもらったねぇ~












アラレも
イヤ イヤ イヤ... まだまだ元気だった
何してん?



カジカジしないでェ~










もおぉぉ~ 離してくれない



























( *`艸´)
アタルいいねェ~ モミモミしてもらって




ミキちゃん ゆうた君 ♡
また3BUHIたちと遊んでねッ








アラレ もう帰る



早く











-おまけ-

前回のゆうた君とアラレ

アラレ) お尻モミモミして







 


のぶ子ちゃん(母)を連れて お散歩帰りにちょこっと
お花見っと..
のぶ子ちゃんの実家の近くへ



おぉッ 今年も綺麗ッ~~~



夕方だったから 暗くなってきちゃったなぁ...







姉者とアラレと... プラスのぶ子ちゃん



いい感じに しだれてて
いいわぁ~~♫ ♪(*'∀'人) ♪ ♬








ヒナタ) 今度は、僕~~
はぁ~~いヒナタだよ~っと...










アタルは?? 桜よりお散歩がいいらしく...

アタル) ぶぶぶうぅぅぅぅッ~~! !

ごめんよ~~~ もうちょい付き合ってちょうmoblog_04b40d3a.gif



















ええわぁ~~ moblog_195f3417.gif











( *`艸´) アタル たれちゃってる..



初めての桜は どうだった?







ヒナタ) 早くオヤツくれ~~











アラレさんmoblog_32266eb7.gif

DSC02131.jpg

moblog_9183eac2.gif








イヤ イヤ イヤ... どこへ行っちゃうのmoblog_81c0d9eb.gif moblog_242265c3.gif


DSC02133.jpg













それじゃ、最後にアラレと姉者 !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-21@decoMailer_20140406173939c99.gif

アラレどこ



今度は、お休みの日
ゆっくり明るい時に行こうねッ... !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-17@decoMailer_20140406173938c09.gif


