アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

       はじめまして、
                       妊婦なアラレです。
        よろしくです。
 
 
 
 
 
 
      5/22...
 
         出産前のアラレ。
 
 
       あられのない姿...
 
 
 
 
     5/23...
 
  4匹 無事、出産しました。
 
    アラレは、上手に子育てしてます...
                                     
 
 
 
 
 
クリーム♂
タイガーブリンドル♂
パイド(ヒナタ)♂
ブラックブリンドル♀
                     
 
元気に ママんッのオッパイ飲んでますッ
 
スポンサーサイト
コメント
おめでとうアラレちゃん♡
初出産おめでとうございます♡
とにかく母子ともに元気で良かったですね。
アラレちゃんは初めての出産・育児上手に出来て素晴らしい!!
ご家族の皆さんも緊張して疲れたと思いますが、こんなに可愛いBabiesを前にすると疲れも吹っ飛びますね。何か心配な事がありましたらいつでも連絡ください。成長の過程を楽しみにしております!!
2013/05/26(日) 23:03:36 | URL | ニーラ母 #- [ 編集 ]
わぉ!
アラレママ妹です。
初コメントありがとうございます。
(*'∀'人) ෆ⃛*
アラレが、すご~く子育てしてて、不思議な感じです...
産箱も大きいのに作り直し、仔犬たちの体重も順調に増えてきて、アラレの食欲も戻り快調です。
また何かあったら連絡します。
( ͒ ु•ꇵ͒• ू ͒) ෆ⃛*
ps. ブログの設定が、出来なくて...かわいいブログに出来ませ~ん。
2013/05/27(月) 07:48:44 | URL | MEE #- [ 編集 ]

アラレままさんに聞いて 早速blogにやって参りましたぁ♪
これからもアラレちゃんのママっぷりと、ベイビーズの成長を楽しみにしてま~す(*^^*)
blogの設定って色々ややこしいですよね。
私もいまだに慣れてません(T-T)

それにしても 初の出産&子育てのアラレちゃん。
すっかりママの貫禄だわぁ。
ご家族も慣れない環境で暫くは大変だと思うけど
多頭lifeは本当楽しいですよぉ♪
2013/05/27(月) 20:12:28 | URL | 桜次郎&元haha #- [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます。
アラレママ妹です
やっとテンプレートの設定が出来た所で...
慣れないと大変です。
アラレとベイビーズは、かなり元気ですよッ! !
またUPしますね。
2013/05/27(月) 20:29:42 | URL | MEE #- [ 編集 ]

こんにちは~!
ついに始まったんですね!アラレちゃんブログ☆

あらためまして、出産おめでとうございます♪
ちびっこたちみんな元気そうですね。アラレちゃんは出産後も相変わらずツヤツヤピカピカですね。何食べてるんですか?

これからのアラレちゃん&ちびっこの様子を楽しみにしてますね♪
2013/05/29(水) 22:59:33 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
アラレママ妹です。
コメントありがとうございます。
チビたち、元気にアラレママんッの母乳をちゅぱッちゅぱッしてます。
アラレもかなり慣れてきたみたいで余裕な感じです。
...食べてる物は、特に特別なものは、ないかなぁ~
何でも食べます。 ( ͒ ु•ꇵ͒• ू ͒) ෆ⃛*

2013/05/30(木) 10:46:59 | URL | MEE #- [ 編集 ]

はじめまして ふる太とうたげのママです(^-^)
ニーラちゃんのブログからなんとか
辿り着き(笑)どうにかやって参りました。
よろしくお願いします。

アラレちゃん、ご出産おめでとうございます♡

日々成長していく可愛い4ベビーちゃんの
姿とアラレちゃんのママブリを
拝見することができ嬉しいです。.(`▽´)ノ

アラレちゃんは うたげより年下なのに
やっぱりママになると落ち着いて見えますねぇ
これからもBlog楽しみにしてます((o(>▽<)o))♪♪
2013/05/31(金) 10:41:51 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
はじめましてッ! ! アラレまま妹です。
コメントありがとうございます。(❛ᴗ❛人)✧
この間、姉と(アラレまま)と...ふるうたママのBlogを見たとこで、失礼な事に... わたしったら、 じぃじの画像加工で笑ってしまいました。(´・ω・lll)..。
失礼しましたです。
アラレは最近、産箱を抜け出す余裕が出てきたみたいです。
そりでは、これからもよろしゅうです。(•ө•) ෆ⃛*
2013/05/31(金) 18:59:54 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/1-8d877bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
