アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
     は、産後の検診で病院へ...。
 
   車でお出掛けするのが大好きで
 
     車に乗り込むと膝の上に座って外を
 
ジーっと眺める... 
     
 
 
    何みてるの
 
 
 
    何かが気になるみたいッ
 
          
 
 
 
          病院でのアラレ...
  
 
         もう、
 
    診察台も慣れたようで余裕な感じ...
 
    傷痕も大丈夫そうだってぇ..
 
     お風呂のもでたので、
 
       今日はお風呂だねぇ っと姉者。
 
 
 
 
 
     ...とお風呂上がりのアラレ
 
 
 
  お風呂上がりは、大人しいッ
  
     姉者にふきふきしてもらい
  
     ピカピカでキレイキレイだねぇ。
 
 
 
      フガッ..フガッ..      
 
  キレイ キレイだよ。キレイ キレイ!!
 
          気持ちいいの?        
 
 
 
    
           ぶぶぅ.. ぶぅ..
 
    うぅ〜  気持ちいいねぇぇぇ。
 
 
 
 
 
  さて..チビたちが、待ってるから
 
     ネムネムしよう
 
 
 
 
 
 
                             
 
 
 
            
      チビたちは、1㌔ごえしました。                   
 
 
                            ... 
 
 
 
                                               
 
 
おまけ。
 
 
     あれれ...
 
  この子は ハニーパイドになるのかな?
                
     違うのかな...  ミルクみたいかな?


スポンサーサイト
コメント

あっ!!ホントだ!坊がっっ ハニーパイド?クリームくんだと思ってたのに!
そのうちオデコにシワが出てきたりして。
みんなみるみる大きくなってますね♪毎日ちびっこたちの様子が見れるなんてアラレちゃんファミリーがうらやましいです。あ~コロコロちびちゃん触りた~い!!
2013/06/11(火) 13:42:02 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
本当。おデコにシワワが 出来たら笑っちゃうかも..
みんな大きくなってビックリです。
昨日、坊が耳をピクピク動かしたんです。もう聞こえてるのかなぁ?.. 後、どのコか分からないけど... ワンって鳴いたんです。 ちょっぴり感動でした。
2013/06/11(火) 21:22:47 | URL | MEE #- [ 編集 ]

アラレちゃん車内で大人しく座ってますね
ゴン太と大違い(^_^;)
やっぱり人間もワンコも女の子の方が大人ってことかしらん
2013/06/12(水) 00:51:02 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
そうなんです。車だけは、
前から大人しかったんですよねぇ...(ΘωΘ。)
妊娠してからは、母親って感じですが...
...分かりませんよ〜。
ゴン太くん可愛いですね。男の子が楽しみです。
2013/06/12(水) 12:22:43 | URL | MEE #- [ 編集 ]

アラレちゃんと、ふるうたはなんか
真逆でf^_^;)恥ずかしくなってきちゃいました

車の中はクレートに入って?いれて?(笑)
いる時は大人しいのですが、病院の診察台は
嬉しくて、楽しくてテンションMAX
お風呂あがりもテンションMAXです( ̄∀ ̄;)

アラレちゃん産後の経過も良好で
お風呂入れてよかったね(*´ω`*)
も〜坊達1キロごえのムチムチコロコロが
たまんなーい((o(>▽<)o))

あっ、私もリンクさせていただいても
良いですか♡
2013/06/12(水) 19:50:46 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
ふるうたちゃんたちテンションMAXですか?
アラレも スイッチが入ると全開になりますよ。
最近大人しいのは、産後のせいかなぁ?...
ウチも2匹なるので、楽しみです。
リンクお願いします。
わたしもリンクさせてもらいます。



2013/06/12(水) 20:39:19 | URL | MEE #- [ 編集 ]
MEEさんへ
あられチン久しぶりの入浴(◍•ᴗ•◍)
良かったね。ママもリフレッシュしないとね。お子達も大っきくなって
毎日癒され中です。
2013/06/12(水) 21:32:14 | URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]
ゆうこりんへ
ありがとうなの。
そうなのぉ。アラレもキレイになってリフレッシュ!!
前より姉者に甘えてるような気がするよ。
最近のピッちゃんは、元気にしてる?
2013/06/12(水) 22:20:13 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/10-521d5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
