アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
 
   おとぼけ長男君!!
 
 
 
 
 
   
           どうした
 
 
  
 
 
 
 
  
 
       フワァ~
 
  
 
          んッ んッ 
 
 
  
 
 
  
          お腹空いてるのかなぁ
 
 
 
 
 
  
 
       何だ...
 
                眠いのねぇ~
 
 
  
 
 
              ヘ(≧▽≦ヘ)..。 
 
 
 
  
 
 
  
...眠そうだ
       
 
ネムネムしちゃいなさい
 
 
 
 
  
 
 
                     
                                    .....。
 
 
スポンサーサイト
コメント

なんだかなぁ〜も〜何してても
可愛いぃぃ((o(>▽<)o))オデコだけでも
無性に可愛い♡ズルいなぁも〜(笑)

長男くん(坊)はお鼻は黒で、お顔は
ハニーパイド君になりそうな
カラーリングの感じなんでしょうか?
日に日に変わっていきますもんねぇ
勝手に想像♡してニヤニヤしてます(●´艸`)

MEEさん手作りの産箱のお手柄で
お耳が立ったらこんな感じよん♪って
なってますよね これまた勝手に想像♡
です。(-´∀`-)
2013/06/22(土) 23:55:51 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
( ^∇^) ウヘヘ... おとぼけで、かわいいんですよね〜
坊のハニーパイドでいいのかなぁ..?かなり色が濃くなってきてミルクみたいにならないかなぁ〜って思って(笑
耳が立ってるの気付いてくれましたか!
早く 耳がピンって立たないかなぁ... っと、わたしもニヤニヤしながら想像してます。 ´3`)フフフ





2013/06/23(日) 12:22:54 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/14-d0528723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
