アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
満一ヶ月...
 
  離乳食を、食べられるようになりました。
                                    
 
 
 
 
                        
 
 
 
           みんな上手に食べてる。
 
 
 
   大吉先生(仮)は、最初から1人で
 
     食べられて食べるの大好きッ
 
                          
 
      
 
 
       食後..
 
 
 
    坊..  君は、コーナーがすきねッ..
                                     
 
 
 
    みんな耳が、
   
       立ち上がってきたような...
 
               
 
          .. 寝ちゃった     
 
 
 
         また..  に寝てるの
 
                          かわいいなぁ..
 
 
 
 
     大吉先生
 
    最近起きてる事が多くなったね~
 
 
 
      このポーズ    アラレに似てる
 
 
 
 
 
 
 
        
          ...  
 
                     なの
 
 
 
 
 
 
     今日のおまけ。
 
 
      スミレ、立ってるぅぅ~。
 
      やっと 撮れたっ
  
            ♪♪ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ♪
 
 
 
         んッ 
 
   やっぱり犬の顔に見えるなぁ... 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント

離乳食、食べれるようになったんだね~(>U<)

 1ヶ月で結構大きくなるね!!

模様かわいい~! 犬の顔だッ!
2013/06/26(水) 20:05:56 | URL | juri #- [ 編集 ]
juriへ
juriちゃん コメントありがとん。(*'∀'人).ღ
大きくなったでしょ〜! みんな、吠えたり..噛んだり..うなったりで騒がしくなって大変よん。
犬の顔に見えるでしょ? 面白い模様だよねぇ〜
o(^▽^)o
2013/06/26(水) 20:27:04 | URL | MEE #- [ 編集 ]

もう1ヶ月ですか!早いですねぇ 離乳食を始めると
グングン大きくなるって聞きました
楽しみですねぇ。.(`▽´)ノ
MEEさん手作りの産箱 うまく説明できない
けど一段低くなってるトコ この板すごく
重要だったのね〜.:*゚(◎`∀´◎).:*゚
顔を乗せるのに丁度いい(笑)ブリーダーさんの
アドバイスですか?!さすがだわ(≧∇≦)

余談ですが私、大吉先生(仮)の名前
大好きです(爆)
スミレちゃん立ってますね!足の踏ん張り方が
超可愛い ヒナタくんの模様もワンコに
見えます見えます!色んな発見が楽しいわぁ(´▽`*)
2013/06/27(木) 18:45:54 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
そうなんです。(≧∀≦)プップッ... 産箱の一段低いとこは、顔乗せに作りました。プップップッ... な〜んて!
ちゃんと 避難場所で付けたのになぁ〜。 産箱は、もう必要ないくらいにチビたち大きくなってるので外そうと思ってるのですが、顔乗せに使ってるので... まだ外せないでいます。 ´3`)´3`)´3`)
大吉先生(仮)の名前、気に入ってもらえて... 姉者よろこんでます。(((´∀`)))
一ヶ月で、歩けて.. 歯が生えるなんて早いですよね〜
耳が、ピンってなるのが楽しみです。Λ(^▽^)Λ



2013/06/27(木) 23:07:59 | URL | MEE #- [ 編集 ]

何か違~うと思ったらワンコは離乳食自分で食べられるんですね(^_^;)
我が家はスプーンで『あ~ん』です
注射器であげるの想像してましたけど、それは小動物のミルクですね
〇村どうぶつ園の見過ぎかも(-_-;)
2013/06/28(金) 01:40:13 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
始めは、自分で食べられないので... 少しずつ口に入れて食べさせてたんですよ。これが4匹いるので、思った以上に大変でしたッ(ΘωΘ。) ..。
残った離乳食は、アラレが食べてくれてます 。ฅ( ͒ •̆ꈊ͒ू•̆  ͒)
わたしも、志村どうぶつ園.. たまに見てます! !
2013/06/28(金) 13:03:24 | URL | MEE #- [ 編集 ]

ちょっと見ないうちにまた成長しましたね♪
ヒナタちゃんの食事中の足…ステキすぎます。
みんなこの調子で元気に成長してね~
2013/06/29(土) 01:15:49 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
みんな、大きくなって..あっちこっち動いて大変です。
ヒナタの足凄いですよね〜 つりそうだし..(≧▽≦ヘ) 
残った離乳食は、アラレがキレイに食べてくれてます。最近のチビたちは カミカミ ガルルが.. ハードになってきました。
2013/06/30(日) 01:07:40 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/16-adb77805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
