アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
  ヒナタに続き..  
 
わたしが飼う事になりました
 
  大吉先生(仮) 改め..  
 
アタル(ATARU)と申します 
 
よろしくです。

image_20130718233127.jpg

アタルは.. 下半身が、ちょっと不自由で
 
歩く時、ピョコピョコと
 
跳ねるように歩き.. 
 
おトイレもオムツが必要です
 
の先生と相談して、食欲もあるので
 
もう少し大きくなってから
 
検査することになりました。


 
オムツ取り替え中のアタル
 
眠そうだね。
 
image_20130718233128.jpg
 
 
 
はいはい。終わった  
 
いい子だったね~
 
 
 
 
おやつだよ  
 
あらッ    スミレは  おいで~
 
 
 
 
   あはッ (((´∀`)))  
 
 
はいはい。オヤツ  おやつ。

image_20130718233130.jpg
 
おすわりしてるぅ~
 
 
 
 
  ペロリ~んッ.. 
 
 
 
食べたら、お昼寝ェ~
 
 
 
焼肉屋さんに行くスミレに..  
 
 
 
スミレの耳を いたずらするヒナタ..  
 
 
 
それとアタル.. 
 
わたしたちのママんッは、
 
名前がゴッチャになってて
 
憶えられないみたいです。 
 
 
 
多頭飼いになるけど、姉者も居るし.. 
 
大丈夫だよねッ
 
おっと...  アラレも居るもんね
 
 
体重も戻って重くなったアラレ。
 
楽しくやっていこうねェ~
 
 
 
 
 
 
コメント

あたるくん 優しいママ達と兄弟一緒に住める事になってよかったね~
今は犬用の介護用品も色々あるみたいなので あたるくんに合ったものが見つかると良いですね♪ 
検査して どう守ってあげられるか分かると良いんだけど・・・・
フガサミットで会えるのが とっても待ち遠しい~(*^^*)
2013/07/19(金) 00:09:04 | URL | 桜次郎&元haha #- [ 編集 ]

ちょっと見ないうちにみんな立派になってますね〜。カワイイ絶頂期だわ。
大吉先生、改名されたんですね。アタルくん。ヒナタくんとこれからもず〜っと一緒なんですね!早くみんなに会いたいです。
2013/07/19(金) 06:40:57 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ
介護用品って結構あるんですねェ〜。
トムキャットでオムツカバー買ってみたのですが、サイズが大きくて.. まだ出番なしの状態で
今は、姉が作ったオムツカバーを着用してます。
早く検査して何とかしてあげたいけど.. とりあえずアタルは、食欲もあり元気いっぱいです!!
フガサミット 楽しみ〜 (((´∀`)))
わたしも待ち遠しい〜
2013/07/19(金) 13:02:32 | URL | MEE #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
みんな大きくなったでしょ〜 ෆ⃛*
アラレに毎日.. ガゥガゥされて 鍛えられてます。
これからアラレにアタルにヒナタの3人 騒がしくなりそう.. ヘ(≧▽≦ヘ) 
フガサミットで会えますね! 楽しみです。(❛ᴗ❛人)✧




2013/07/19(金) 13:26:56 | URL | MEE #- [ 編集 ]

キャ〜みんなお耳が立ってお座りして
なんかいきなり ぬいぐるみからワンコに
なってる感じ((o(>▽<)o))可愛いいい♡

しかも大吉先生(仮)がアタルくんに
出世魚ならね出世犬だ(笑)
アラレちゃんママや兄弟のヒナタくんと
ずっと一緒なんてぇよかったねヽ(*´∀`)ノ

大変じゃないコなんてどこにもいませんもんね
色んなコトあっても 可愛くて愛おしくてたまらん♡
アラタくんも ひなたくんも もちろんアラレちゃんも
これからたーくさん幸せと大笑いを運んできて
くれるコト間違いなしよん♪

フガサミット 今から興奮するわぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡

2013/07/19(金) 23:43:23 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

ごめんなさい!コメントの最後
お名前がアラタくんになってる(||゚Д゚)
アタルくんよアタルくん!

名前がごっちゃになってるのは
私の方だわ。
2013/07/19(金) 23:49:08 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

かわいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)デレデレ
うちも早く多頭してヒナタくんとスミレちゃんとアタルくんの
3ショットみたいな写真が撮りたい((o(>▽<)o))
ゴン太とゴン子と〇〇と・・・夢に出てきそう♪
想像していたらゴン太とゴン子とゴンパパの満面の笑顔が浮かんでしまった( ̄☐ ̄;)
ちがーう!!

大変な時に一番頼りになるのはきっとアラレちゃんですね(≧∇≦)
2013/07/19(金) 23:53:46 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
大変じゃないコなんていませよね!うん。うん。
決めた!もう泣かないッ!! 涙うるうる(இдஇ; )だったけど、 アラタって (థωథ。) ブッブッ.. 訂正コメが、なぜか笑っちゃう〜 ふるうたママが言うから、古田新太が離れなくなった〜 アラタって呼んでしまうぅぅ〜
うふふッ。 チビたち.. 走ったり飛んだり、ガルルしたり、たまにお座りしてワンコになってきましたよ〜
これから騒がしくなるのが楽しみなのです。
ps. ウチのママんッは、すでにアラタって呼んでます。


2013/07/20(土) 19:53:20 | URL | MEE #- [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
アラレったら最近、チビたちにオヤツをあげようとすると.. 1番にお座りしたり、オモチャを奪ったりで、アラレの行動に..癒されてます。(笑)別の意味で頼りになるママんッです。
多頭飼いいいですよ〜 仕事から帰るとアラレを含め4BUHIがフガフガって近寄ってきて甘えて来るんです。
たまりません。 ヘ(≧▽≦ヘ) うへへッ..
2013/07/20(土) 20:26:10 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/20-4088947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
