アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
おやつにキュウリを食すアラレ。
 
 
 夏だからねッ
 
美味しそうに食べてるぅッ.. 
 
 
 
 
食べた後は、うさビッチで遊ぶ 
 
最近のお気に入りだねッ.. 
 
 
フガッ   フガッ  フガッ
 
 
 
 
 
...ちょっと休憩だ  
 
 
うさビッチは、まだ無事だねッ 
 
 
 
ぶぶぶぅぅッ~~!!
 
うさビッチと遊んだら..  お昼寝~  
 
 
 
 
そして、なっとうぅ食べて~  
 
 
納豆で酵素補給!
 
 
すご~いお顔になってる  
 
 
 
 
 
   
 
 おやつが終わると..  
 
ガウガウをしにチビたちが居る産部屋へ
(ただの和室。畳がボロボロなので
アラレが暴れるのに..  ちょうどいい。)
 
 
アラレとアタルがガルル~
 
遊んであげてるみたいだけど..  
 
アラレが遊んでもらってるみたい。
 
 
ヒナタは、アラレにガウガウされると..
 
すぐ逃げてきます。
 
でも..  アラレとアタルが、ガウガウ始まると
 
攻撃に出るんだよねェ~  んッ?
 
ヒナタ!君は、ヘタれなのか
 
 間違いなく..「ヘタレ君」だな  
 
 
 
ヒナタ~  
 
ほら、アラレが遊ぼうって来たよ。
 
                                                 
 
アラレ  疲れちゃったねッ..  
 
ハァハァしちゃってるし~
 
 
ちょっと休もうねェ~  
 
 
 
     ...      ち~んッ。
 
  今日も、グッスリ眠れるねッ 
 
                      なの。



報告ッ〜! !
坊(仮)の家族が決まったみたいです
名前は PUNTO(プント)君だそうです。 
素敵なパパママと、
ご縁があってよかったね〜 PUNTO君。
嬉しい〜 ♬♩♫ ♪(*'∀'人) ♪ ♫♩♬

スポンサーサイト
コメント

アラレちゃんきゅうり食べるんですね
ゴン太きゅうり嫌いなんですよ!!
サラダ食べてると横に座って『くれ』と訴える割に
きゅうりを口に入れるとすぐにペッと吐きだし食べたためしがありません(^_^;)
アラレちゃんのきゅうりの食べ方ワイルドだわ~(⌒∇⌒)

アラレちゃんの『遊ぼー』のスタイル可愛いヾ(>▽<)o
アラレちゃんがうちにいてくれたら毎日ゴン太も
『おいらと遊んでおくれよ』っていうと思いますよ( ●≧艸≦)
2013/07/22(月) 00:08:59 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
ゴン太君は、野菜嫌いですか?キュウリだけですか?
キライでも要求はするんですね!(笑)
アラレは何でも食べます! 嫌いな物は無いかなぁ...
あッ! シソは食べるけどバジルは、ぺッって吐き出してました。
アラレったら毎日、全力でチビたちと遊ぶので夜はかなり爆睡です。プップップッ...
ps. 坊(仮)の家族が決まったみたいで、名前は、
PUNTO君だそうです。Λ(^▽^)Λ
2013/07/22(月) 00:36:58 | URL | MEE #- [ 編集 ]

まずはPUNTOくんのお家が決まって
よかったですねヽ(*´∀`)ノ
素敵なパパママさんとのご縁♡よかったですね。

アラレちゃん 美味しそ〜にきゅうり
食べるのね(*´艸`*) それよりなにより
納豆!!食べるんだぁ〜へぇ〜
で、これらが『おやつ』だったコトに大爆笑です
ふる太が食べ物制限があるため ふるうたは
きゅうりも納豆もシソもバジルも(笑)
未経験だったもので(≧∇≦)ネバネバ〜

アラレちゃん立派にママしてるぅ((o(>▽<)o))
アタルくん(←慎重に変換)もヒナタくんも
上手に遊べてるわぁ
2013/07/22(月) 15:41:46 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
アラレは、うちのママんッの畑の物は.. (母が惰性で作っている畑。けして趣味で作っている訳でない。)
何でも食べるんですよねェ〜 トマトにスイカ、ブルーベリーにレタス! 口に入る物ならなんでも!
胸焼けしてる時は、大葉ばっかり食べてます。
納豆は、北関東限定だったりしてッ..。´3`)フフフフ

慎重に変換って プップップッ...
うちのママんッは、今日もアラタと呼んでました。
やっぱり、まぎらわしい名前みたいです。
2013/07/22(月) 19:31:29 | URL | MEE #- [ 編集 ]

なんか納豆の話してるようですが‥

北関東のパンチェは納豆大好きですよ!ネバネバ大好きですね、オクラとかメカブとか。
アラレちゃん、野菜好きだからツヤッツヤなのかしら。シソもワンコにいいみたいですしね。
うちも野菜のバリエーションを増やさなきゃ‥。
2013/07/22(月) 22:09:34 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
パンチェ君の好きな食べ物、納豆って書いてありましたよね!
それで、北関東って書いてみました。´3`)フフフ..
シソってワンコにイイんだぁ〜
知りませんでした。..._φ(゚▽゚*)
オクラにメカブかぁ〜 いいですねェ〜
今度、食べさせてみようかなぁ..
メカブって食べるのに時間がかかってイイかも。
2013/07/22(月) 22:54:03 | URL | MEE #- [ 編集 ]

納豆食べてるときの顔怖ッ!!

PUNTOくんのお家決まったんだ~♪
 よかったね\(>U<)/
2013/07/24(水) 15:45:01 | URL | juri #- [ 編集 ]

juriちゃんへ

納豆を食べるアラレ!すごいでしょ!
美味いもの食べる時は必死なのよ♪
顔は美味しさのバロメーターよ!
ジュリもケーキ食べるとき同じ顔してるかもよ〜
2013/07/24(水) 21:27:33 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/21-5e38ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
