アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
今日は、姉者と私お仕事がお休みなので
 
早朝、公園へお散歩。
 
 
アラレ~今日は公園だよぉ  
 
普段は..  姉者と朝早く
 
近所を.. 散歩をしてるアラレ  (たまに私と.. )
 
 
この日は、曇りでいい感じッ
 
 
 
チビたちもバギーで連れて行く事に..
 
君たち、車も慣れてご機嫌だねッ!!
 
 
 
アラレ  いっぱい走れる
 
 
 
 クローバーがすご~い  
 
いっぱい
 
 
 
姉者.. 四つ葉のクローバー探し
 
 
 
姉者は、いつもすぐ
 
見つけるんだよねェ~ 
 
私は、自分で見つけた事がない...
 
                                     ...
 
 
 
キレイな四つ葉になってるッ..  
 
も~らい。
 
 
 
 
 
さてて..  
 
アラレ~ フリスビー行くよ~
 
持って来て~
 
 
 
 
 
おぉッ!! よし 持って来て~  
 
アラレ~こっちぃ~
 
 
 
 
 
 
 イヤイヤイヤ..
 
 
  
 
どこに持って行くの~  
 
戻ってきて~
 
 
 
 
 
... 何でフリスビー持って
 
来てくれないのさッ
 
 
 
アラレ)     . . . 。   知らんぷり
 
 
 
 
失礼しちゃうねぇ~
 
チビたち)   . . . 。    
 
 
 
 
 
 
帰ってきて早々、疲れたアラレ。
 
朝ご飯までちょっと休憩ねッ.. 
 
 
. . .      
 
何か、変な寝方だけど... 
 
 
 
 
 
 
そして、やっぱりコレ。
 
 
. . .ち~ん。
 
アラレ~  戻って来て~〜〜 ♡



スポンサーサイト
コメント

早朝公園散歩、アラレちゃんのびのびして楽しそう♪
四葉のクローバーまで見つけられ、いい事あるかもっ(๑´⍢`๑)
アラレちゃんフリスビー上手(笑)
うちは二人ともフリスビー未経験なので
やってみたい! なんとなく想像はできるケド。(~_~;)

アタル君とヒナタ君!カートに乗ってる姿が
めちゃくちゃ可愛い 何故だろう?どーして
フレブルがカートINするとこうも可愛いんだろう??
単純に私がフレブルが好きなだけ?か?

ソファーのアラレちゃん もう寝姿が
主婦にしか見えない(爆)((o(>▽<)o))
2013/08/07(水) 23:31:09 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

久びさの公園でアラレったら大暴れでした。
フリスビーは、咥えるまでは上手くいくんですが、
その後が... いつも咥えて逃げるんですよね〜
暴れすぎたのか、帰ったらすぐ白目になっちゃって〜
あの寝方は、私たち姉妹を まねしてるのかも?.. (笑)
ふるうたちゃんのフリスビー私も何となく想像できるかも。うたげちゃんが何かをやってくれそう.. ブッブッ..

カートinしてると大人しくて可愛いんですよね〜
(*゚艸゚*) プップップッ..。
やっぱりフレブル好きだからですね。ウフフ..。




2013/08/08(木) 22:19:17 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/24-e8b93c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
