アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
 
この日は、チビたちの
 
        ワクチン注射のため病院へ..。
 
 
 
まずは、アラレちんから...
 
体重も完全に戻って問題なしだってッ  
 
後は、肛門腺絞り
 
 
 
さてて...
 
アタルちんは...!?
 
こちらアラレたちの担当の院長先生ッ
 
 
Dr) あららららッ~大きくなったねぇ~
 
んんッ~  そうかぁ~そうかぁ~
 
んんッ~   そうかぁッ
 
(これを言うとスタッフの女の子たちに先生キモッて言われるそうです。) ..
 
お尻の具合も
 
前よりいい感じになってるッて
 
良かったッ...
 
 
 
 
ヒナタはどうかなぁ...!?
 
 
 
Dr)  おぉッ いい心音してるよ~  
 
 
 
そしてワクチン注射ッ
 
Dr)  強いねぇ~  えらいぞぉ~!!
 
 
大人しくしてるぅぅッ~  
 
いい子ッ! いい子ッ! いい子だねェ~
 
 
 
 
 
お家に帰ると...
 
...すぐお昼寝ェ~   
 
 
 
 
 
今度は、ボーンをガジガジッ..
 
 
 
 
何で...  同じのガジガジッするの
 
 
ケンカしないでねぇ~  
 
 
 
 
あッ
 
ヒナタの独り占めになってるッ
 
 
 
  アタル~ 
 
 
ねむねむだねェ~  もう寝ようねッ
 
 
今日はお疲れちゃん。


スポンサーサイト
コメント

ワクチン注射 無事済みましたね〜
ってコトはあと数週間したらデビューでしょ〜
いよいよだね!アタル君♡ヒナタ君

アタル君のオチリも前よりいい感じでぇ
ヒナタ君もバッチリでぇ アラレちゃんも
goodとのコト(*^▽^)ノやったぁ
アラレママと親子3B色んなトコ行けるといいね(*・∀-)b

前回は完全に枕にされてたヒナタ君(笑)
今回は 2人で“今日はボク達頑張ったよね”って
勇姿を讃え合いながらの寝相だわ( ●≧艸≦)
やっぱ兄弟っていいわぁ♡
2013/08/22(木) 14:44:31 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
やっとお散歩出来ますよ〜 ヘ(≧▽≦ヘ) 
いっぱい行きたいとこがあって〜 私たち姉妹が!! (笑)
親子3Bとどこ行こうかなぁ... っと楽しみです。

チビたち寝るときになるとお互いに枕にしようとするんですけど... 気付くとヒナタが枕になっている事が多いようなッ... 笑える兄弟です。ご褒美いっぱいあげました!!

ps. ウチのママんッったらアタルの名前を最初アラタと呼び次にフルタと呼び最後にアツヤと呼んでました。
2013/08/22(木) 20:09:27 | URL | MEE #- [ 編集 ]

ママんッ様、見事な変格活用です!!
全然違っているように見せかけ、
実は3文字名を忠実に守り
“アタル”のどれか一文字だけは
必ず入れ込むテクニック( ̄∀ ̄;)
暫くの間、フルタがお邪魔したようで(笑)
お世話になりました(。 >艸<)
しかも、アツヤってかなりマニアックぅ(σ´∀`)σ
知ってますねぇ。
2013/08/23(金) 00:29:40 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/27-cc50184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
