アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

今日は、お出掛け~
 
 
何処行くのかなぁ~
 
 
 
 
                        
 
              
 
 
           
 
 
 
まずは、ドッグカフェへ... 
 
ご飯を食べてからワンコ用マフィンとクッキーを...
 
アラレは、マフィン
 
いい子に待てしてます。
 
 
ヒナタとアタルはクッキーねぇ~
 
 
´3`)´3`)フフフフフ   食いしん坊のヒナタ
 
 
 
美味しかったッ  満足したかなぁ?
 
満足したよねぇ
 
ご馳走様でしたッ   はいポーズッ
 
 
良く撮れてるッ
 
 
 
 
 
 
所沢市にある...
犬用車椅子アドワークスの忠さんの工房へ
 
 
さて...   着きましたッ
 
 
 
早速..  試乗です。  どうかなぁ???
 
 
 
 
アタルどう?  歩けるかなぁ...
 
 
歩いてるぅぅ~     
 
 
歩いて疲れたみたいッ 
 
´3`)フフフ...  歩いてる。歩いてる。
大丈夫そう!!  
 
全身を採寸してもらい造ってもらう事になりました!!    
 
 
20日程で出来るそうです。
 
忠さんに車椅子をお願いして帰ろう~
 
楽しみだねぇ~    
 
 
 
 
 
アラレは  あらッ?
 
珍しくMになっちゃってる
 
  からねェ~  
 
 
 
アラレちん、帰る   
 
 
忠さんにオヤツをもらって
 
満足したアラレでした.. ♡

スポンサーサイト
コメント

最初の写真からまたまたアラレちゃんはりきってるねぇ〜
ドッグカフェでもみんなカメラ目線でかわいい〜
アドワークスさんってあのテレビとかでもやってる有名なとこですよね?アタルくん、歩けたんだね!早くジャストサイズのマイ車椅子くるといいね!そしたら楽しいことも増えるよね〜。はやく出来上がるといいねぁ〜。楽しみに待ってま〜す!
2013/09/01(日) 20:48:13 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
今回もアラレが一番はりきってました。´3`)フフフ...
そうです。テレビに出てたアドワークスさんです!!
2ヶ月間お休みだったのですが、運良く注文再開していて本当にタイミングが良かったです。
狂犬病の予防接種が終わったら... いよいよドッグランデビューです。茨城行きますよ〜 楽しみ〜 ♡
2013/09/01(日) 21:13:37 | URL | MEE #- [ 編集 ]

いきなりですが「所沢」って!!
私、独身時代一人暮らししてたんですよぉ
この情報いらない?(笑)(。 >艸<)
3Bでお出掛けの時はみんな目がキラッキラ
してる☆しかもオヤツ付きなんてヽ(*´∀`)ノ
マフィンとクッキーの差に反応してしまった
大人げない私。
そっかぁパピ組はまだクッキーよね(笑)
ジャストサイズで造って頂ける
アタル号の完成が私も今から楽しみです((o(>▽<)o))
初乗りで上手に歩けてる! やったね(*・∀-)b
さぁぁぁチビッコ達のワンパクぶりはこれから
ますますパワーUPしますよ〜(*`艸´)ウシシシ
あられちゃんの マックのMベロもお見事です
2013/09/01(日) 21:56:07 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
所沢に住んでたんですねぇ〜 確か実家は埼玉ですよね。
マフィンとクッキーに反応しちゃいました? ヒナタがバギーの中で暴れちゃって、分けるの面倒だったので...
(´・ω・lll) クッキーのみとなりました。
アタル号が(これからアタル号と呼びます )もうすぐ出来る〜 嬉しい〜 何ヶ月か待つのかと思ってたので楽しみです。
もうすでにアラレとヒナタが大暴れしてるんですが...
3Bがパワーup!? 私.. 体力、大丈夫かなぁ?? と心配になってきました。(笑)
アラレのマックMって珍しいんですよ〜 (☉ω⊙人)
うたちゃんの大きなベロに憧れちゃいますッ!!
2013/09/02(月) 10:07:01 | URL | MEE #- [ 編集 ]

1枚目のアラレちゃんのお顔・・・ツボだわぁ~
かわえぇ~ヾ(>▽<)o

アタルくんの車いす早く届いて気に入ってくれるといいですね
『ココはテレビで以前やっていたところだ』と思わず叫んでしまいました

車いす試乗中のアタルくんの横にいるヒナタくん見て思ったんですけど
凄いいいパイド柄ですね
牛さんみたい!! 理想的♡
2013/09/03(火) 02:13:45 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
アラレの目線の先に姉がいたと思われます。フフフ..
アラレは、姉のストーカーしてます。
車椅子... アタルが気に入ってくれればいいんですけどねぇ〜 気に入ってくれますように..(^人^)
ヒナタってば牛っぽいですよねッ!! ウチのママも牛みたいって言ってます! 最近なんだかムチムチしてきたような4㌔ごえしました。
2013/09/03(火) 19:16:20 | URL | MEE #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 23:51:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/29-461c06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
