アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

9月12日、アタル号が完成したと連絡があり
所沢へ行く事に...
 
お出掛け~。
 
アドワークスの忠さん工房だよ~
 
 
 
...   早ッ  
 
 
 
 
 
2時の約束なので近くの航空公園でランチ
 
 
すご~く広い~
 
ドッグランまである!!
 
 
 
 
天気良すぎて喉がかわくねェ~
 
 
ここはもう少し涼しくなったら
 
最高だわね
 
 
 
アラレも暑そうだし...  行こうか
 
 
 
 
忠さんの工房に到着ッ..。   
 
 
 
 
さてどうかなぁ
 
 
 
 
おぉッ!
 
歩いてる.. 歩いてる。 
 
 
 
 
アスファルトの方が歩きやすいのみたいだねッ..。 
 
 いい感じ   アタル
 
 
 
  これでリハビリになればいいねェ~
 
 
 
歩けるから嬉しいみたいッ
 
 
 
 
 
最後に忠さんと記念写真ッ  
 
 
忠さん、
ありがとうございました。..
 
忠さんはとにかく穏やかで優しくアタル達に話しかけてくれてました。
 
またアタルが大きくなったらお願いしようねッ...
 
 
 
 
帰りにコンビニへ...
 
アタルもアタル号に乗ってお散歩ッ!!
 
上手く歩けてるし、
 
走れるようになりました。
 
これで3BUHIでお散歩いけるねッ... 
 
 
いっぱいお出掛けしようねェ~  
 
どこに行こうか??
 
とか..  かなぁ  
 
行きたいね~  姉者ッ!!
 
スポンサーサイト
コメント

アタル号の完成!おめでとうございます
(*p≧∀≦)pやったぁ 待ってたよー。
素敵なアタル号を作ってもらったねヾ(*≧▽)ノ彡
アタル君サイズで出来上がった
アタル号があれば、いっろんなとこ
行けちゃうよ〜

そうよそうよ いっぱい歩いて
体力どんどん付けて、ヒナタ君と
タッグを組み アラレままさんや MEEさんの
「コラ〜!!」が響き渡る位
わんぱくになっちゃってぇ

アタル君、日本は狭いようで意外と
広いよ 3buhi親子で沢山お出掛けしてね
アタル号!GO!GO!GO〜!!(笑)
2013/09/30(月) 00:30:43 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
ありがとうございます。アタル号が来た〜〜 (❛ᴗ❛人)✧
3bでお散歩〜 アタルが嬉しそうに走ったりしてると...
たまらないです。(≧∇≦)ウフフッ...
もうすでに「コラッ〜」は、連発してる...私。
チビたちったらアラレと一緒になって暴れてるし動きが激しくなってきて大変です。(笑)
これからいっぱいお出掛けしなきゃです。
ふるうたママのBlogを参考にお出掛けGoGoGo〜!!



2013/09/30(月) 08:26:16 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/32-bef49057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
