アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
9月25日26日
      姉者と3bを連れて河口湖へ..。
 
天気は残念ながら台風で...雨  
 
姉者の目的は、ゴロンパでお買い物ッ!!
 
やった~ Λ(^▽^)Λ 
自称.. 晴れ女姉妹ッてだけあって雨は上がってくれた。
 
 
もう休憩~ここはどこ?
埼玉の日高...PA !?
多分圏央道だよね....とにかく休憩タイム
芝生みっけ!!
そして...あぁすっきり?
 
 
 
 
                                           
 
 
 
またまた休憩~楽しい談合坂SAで
アタルとヒナタドッグランデビュー
ウッドチップも始めて
 
 
アラレ気持ちよさそうな顔してる??
ダッシュしてばてちゃった
 
 
アタル~おいでェ~   
アタル号に慣れた感じで走る。走るッ。
 
 
 
 
ヒナタも走り回って楽しそう
 
 
 
お水飲んでねぇ~
 
ヒナタ  ウッドチップ食べないでェ~
 
始めてなので...
なんでも口にするヒナタとアタル 
 
 
 
ヒナタ何見てるの??
 
 
 
 
 
走り回ってバテバテのアラレたちッ
 
 
 
よし、これなら車で寝てくれるぞぉ..。
 
 
 
                       
 
 
 
 次の目的地に着いたぁッ...
 
ふるうたママのBlogでチェックしてた  
 ムースヒルズバーガー
ここに来てみたかったのよねぇ~
ふるうた家のみなさま 
ありがとうごじゃいます。o(≧▽≦)o 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、
アボカドと辛いのが好きなので
青唐辛子入りの チリメキシカーナバーガー
 
 
姉者は、アボカドチーズバーガー
 
 
 
 
...とピクルス
カボチャのピクルスなんて始めて!!
美味し~   
とにかくでかい!想像よりビッグ!
ちゃんとしたバーガーは初めて♪
 
 
 
美味しく頂きました。
       ふぅ~ お腹いっぱいでつッ
 
 
アラレちん  いい子に待ってたねェ~
オヤツあげるねからね~ 
 
チビたちは食後のお昼寝中~
ちょっとゆっくりしちゃったわッ。
 
 
さてペンションに行こうかぁ
 
 
 
 
モンターニャに着いたぁ~     
 
 
 
 
 
        後半へ続く...       




スポンサーサイト
コメント

おぉーアタル号の完成と共に
早速GO!GO!GO!してきたんですね!
やったね☆アラレちゃん&ヒナタ君&アタル君

談合坂S.Aのドックランデビューに
ムースヒルズバーガーさんでの昼食
ゴールは絶対外せないゴロンパさん(笑)
あのやっつけBlog(爆)が なんか…少しでも
お役?に?なったのかな?光栄でしゅꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
恥ずかしいわ(//x//)
やっぱり家族みんなでお出掛けすると
我が子達の たまんなく可愛い楽しそうな
笑顔が見られて、最高ですよね。.(`▽´)ノ
アタル君もヒナタ君もあっと言う間に
大きくなるから、小さい頃の
お出掛けした写真って貴重ですよね
どんどん増やしちゃってください!
後半も楽しみにしてま〜す( 」´0`)」
2013/10/01(火) 00:02:42 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
ママさんのBlogかなり参考にさせていただきました。
ありがとうごじゃいます。Λ(^▽^)Λ
まめに休憩を取りながらGo!Go!Go!してきましたよ〜
ムースヒルズバーガーまで4時間くらいかかったかなぁ? 談合坂S.Aのドッグランでは、アタルもかなりアタル号に慣れて走るしヒナタもアラレも大暴れッ!!
あいにくの天気で富士山は見れなかったですが... 残念
でもムースヒルズバーガーでハンバーガー食べれたしアラレたちと一緒にお泊り出来たので大満足ッ!!
新しくカメラを購入したので、これからい〜っぱい撮らなきゃですわッ!
問題は、私のpcが壊れてしまったって事です...

2013/10/01(火) 18:57:28 | URL | MEE #- [ 編集 ]

アタルくんアタル号をすっかり自分のものにしてルンルンでランランしてますね♫
好きなように動けるって普通当たり前だけど凄いことですよね

ブヒ連れの旅行が書かれているとついつい参考にしようと熟読しちゃいますよね
今度ここ行っていようとか、これ使えるとか
アラレ家に引き続き我が家もふるうた家参考に行ってみたくなりました(o^∇^o)ノ
2013/10/02(水) 20:25:39 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
アタルったらアタル号で走れるのが、かなりルンルンでランランです。ヘ(≧▽≦ヘ) ヒナタもルンルンでアラレの真似ばかりしてました。家でも真似ッコです!!
明日は、所沢に行くので帰りにwhirlpoolに寄って行こうと思ってます。服買ってあげたいし〜定食が美味しそう。ゴンママのBlogを参考に... 行ってきま〜す。
コストコ寄れたらなぁ〜 デカわんこ1世〜 まだ売ってるかなぁ〜???
2013/10/02(水) 22:18:05 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/33-0cca0e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
