アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
 
    ヒナタ君! !
そのクッションまだカバーしてないよ。
 
 
ヒナタ) んッ
 
 
 
   ぶぶぶうぅぅ~~。
 
 
 どいて~~
カバーしなきゃでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
ヒナタ) やだよ~~だッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒナタ) うへへ...  
モフっとしてて気持ちい~~ 
 
 
 
 
   寝ちゃった   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...5分後     
 
 
 
 
 
...       
 
 
 
 
 
...         
 
 
 
今日のお散歩いっぱい歩いたもんね
   
 アタルも眠いよね~~
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
だけ ここで...         
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント

『ありがとうございます』
なんかどうしてもお礼が言いたくなったわ
いや〜笑った笑ったぁ〜スマホ何回も
ビョ〜ンッて拡大したわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ヒナタ君?だよね?ちっちゃいオジサン中に
入ってないよね?お腹ボリボリ掻いてそう(笑)
白目までは我慢したけど歯が出た瞬間ふいたわー

アタル君は…アタル君がいいならそれで
いいよもう((o(>▽<)o))あははは
しかも二人で白目じゃーん
クッション!グッジョブ(*p≧∀≦)p
2013/10/28(月) 22:33:18 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
こちらこそ ありがとうごじゃいます。( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ෆ⃛*
うへへ... 歯が出るとたまんなく可笑しくて〜
最近、おじさんに見える時あるからヒナタの中にちっさいおっさん入ってるかも!! プップップッ..。
最後のヒナタの寝返りで動いた足が、アタルを白目にしたのだと思われます。(笑)
やったねクッション褒められちった!!
2013/10/29(火) 12:59:42 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/38-5026ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
