アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。


11月24日 

この日、早朝...
千葉市にあるドックラン加恋ちゃん家へ 

 親戚会へ Let's go!!!

IMG_01.jpg

!cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-01@decoMailer.gif さあ出発だ~ !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-01@decoMailer.gif 今,日が昇る~ !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-01@decoMailer.gif 
(草原のマルコより)と歌う姉者

私は カメラカメラっと探して  げげげっ カメラを忘れた事に気付き...
姉者は 名札忘れたっ!! げげげっ!!
二人してかなりのショック...  

i Phoneで撮ればいいよ。はいはい。 !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-07@decoMailer.gif










...4時間かかってやっと気を取り戻し
    到着 moblog_c101e59a.gif

画像 045

みんな早~い! 早速ランへ moblog_3eb29122.gif
    



IMG_03.jpg



   
海く~ん!アラレ HUGO!! ブリンドルが走るッmoblog_6ce08b79.gif moblog_f1f81d19.gif

IMG_04_20131130201702bf9.jpg






NUTちゃん ぷくちゃん Butch吉田君

IMG_06.jpg

姉者、Butch吉田君は ヒナタじゃないからね。間違わないでよ~







やっと会えたね!海くんファミィリー! 兄妹の海くんはアラレより大きい~
そっくりのお顔はパピーの頃から変わらず可愛いね moblog_640eb6eb.gif

IMG_08.jpg


moblog_2f81c534.gif アラレに似てる~ 

IMG_09_20131130201705ef5.jpg






清四郎くんこんにちは~ !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-01@decoMailer.gif


IMG_10_20131130202302e43.jpg




ふる太くんとヒナタmoblog_fe89d23e.gif

IMG_11.jpg






野梨子ママのしつけ教室

しつけのレクチャーでの野梨子ちゃん 素晴らしかった~ moblog_7058286d.gif

IMGP3714.jpg


そのレクチャーを受けるパンチェッタくんと母さん

IMG_12.jpg



ん???

IMG_13.jpg

上手にできてると思いきや・・・パン母さんがニヤリ・・moblog_d08f4712.gif

おやつにまるで興味の無いパンチェッタくんに自分から手を当てて・・

「チュッよし! チュッよし!」

IMG_14.jpg

 moblog_a42484ec.gif ..楽しけりゃいいよね !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-01@decoMailer.gif








お次は、自己紹介~

IMG_20.jpg

みんな写真をパシャリ!cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-21@decoMailer.gif



ふるうた家のパパママったら カメラとビデオ~ すげ~ 

IMG_18.jpg




兄弟再会の撮影会!!

桜次郎君・ 海君・アラレmoblog_f1f81d19.gif

IMG_23.jpg

そっ~~~~~~くりなり~ねぇ~ moblog_93cabf56.gif





ぷくちゃんと野梨子ちゃん

IMG_24.jpg



パリスちゃん・大福君・わかめちゃん

IMG_25.jpg

みんなそっくり~~  兄弟が再会出来るなんて嬉しいね~






ランチ休憩~~~ moblog_a496f546.gif


IMG_26.jpg

BBQ食べたのに使える写真なし。

IMG_27.jpg




ランチが終わると... moblog_3ab3616c.gif 呼び戻しゲーム

IMG_28.jpg



!cid_87221DE74EE53C628F0655B125094307-01@decoMailer.gif みんな どこ行くの~!cid_C725F76B2D9DF1B43CAB00C2EB6B7EFF-15@decoMailer.gif



IMG_29.jpg

こんなにトラップのおもちゃが あったら名前呼ばれても行けないよね~ !cid_C725F76B2D9DF1B43CAB00C2EB6B7EFF-20@decoMailer.gif






お次のゲームは、自分の子探しゲーム

IMG_30.jpg
 

... moblog_98b4c817.gif 姉者 オレンジ帽子のパンチェ父に目がいってしまうよ。
姉者何回も言うけど赤じゃなくてオレンジ帽子だからね。 オレンジ...
 赤でないオレンジ おわかりmoblog_d5da2800.gif






IMG_31.jpg

  みんな目隠ししてるのによく分かるな~~ 感心しちゃうよmoblog_f9c5a628.gif










IMG_33_20131129214910a4b.jpg

アタルの相手をしてくれた わかめ父さん 自分の子探しゲームでハズレちゃったみたい。 


残念だったね... わかめちゃんmoblog_eedfe049.gif

IMG_32.jpg







みんなで集合写真~

IMG_22.jpg

私たちが3BUHIを連れていると...桜&元hahaさんがアラレを持ってあげる~と... えっ? いいの??
chichiさんを見ると両腕に桜次郎君と元ちゃん抱きかかえ「重い...」 平気かな?? 
hahaさん「大丈夫!!」 大丈夫と言う事で、甘えてしまう私たちmoblog_41554a8a.gif

使える写真が少なくてゴメンナサ──イ..。







...解散後

IMG_35.jpg

アラレちん。 モナコちゃんも わかめちゃんも遊びたいってmoblog_3adec8f8.gif





また女ジャイアンって呼ばれちゃうmoblog_e86e0055.gif

IMG_36.jpg
 




まだ遊びたりないみたいmoblog_41554a8a.gif

画像 028






やっと寝てくれたわ... !cid_492378EA875BAF50F4674954C6CD3E77-09@decoMailer.gif


IMG_34.jpg

寝ている間に、!cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-10@decoMailer.gif の方でお茶してから帰ろう~moblog_8d7e7f0f.gif

  





IMG_37.jpg

とっても楽しい親戚会でした~ 幹事の皆様、お疲れ様でした。








あっ!私ったら 桜&元hahaさんに職員室に呼ばれてた~

千葉の職員室は遠いので...  反省文で...



名前は最初に書きますですっ。忘れ物はしません。moblog_29a24f44.gif
    MEE
moblog_9c68b1e8.gif
コメント

いや〜んキャメラ忘れたって衝撃の告白された
から心配してたら、こんなにちゃんと
撮ってたのねぇ〜(*p≧∀≦)p油断したわ!
いらないからなぁ〜私達のパパママ写真(´>∀<`)ゝ

4時間も掛かって来てくれたんだぁ
嬉しいなぁ〜(*´ω`*) アラレ家の忘れ物は
カメラと名札かっ!我が家はね大切なモノが
沢山入った お散歩バック!バックごとよ玄関に。
って、忘れ物合戦しても、名無しのアラレ家には
勝てる気がしないわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今度ゲーム化されるんでしょ♡その名前あて
ゲームそっちは勝てる気がするぅ(笑)
名前間違いがゲーム化されないよう、
祈るワタクシですけどねぇ(≧∇≦)

アラレちゃんも、ヒナタくんも、アタルくんも、
すっごく楽しそうだったね アタル号速い速い
ふるうたおばちゃん、追いつかなかったよ(爆)
ヒナタ君も、ふる太とお写真撮ってくれて
ありがとうね。
アラレちゃん、うたげと開会式前に
遊んでくれてありがとね。

アラレ家には 呼び戻しゲームから
逃亡したふる太や、自己紹介時の拡声器と
ふるうた家一同大変お世話になりました。
ありがとね。。.(`▽´)ノ また遊んでねぇ。


2013/12/02(月) 23:25:42 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

えへへっ
iPhone二台で頑張ったよね〜カメラ忘れても...

そんなぁ大したことしてないよ〜
うたげちゃんはとっても抱きごこちがよくて気持ちよかったし、ふる太くんはコーナーにテケテケと逃げてく姿が可愛くてたまりませんでしたよ!
こちらこそ楽しませていただしましたლ(╹ε╹ლ)
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
2013/12/03(火) 23:34:13 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]

さっきのコメントはふるうたママさんへ♫

今度は宛名を忘れたわ...
2013/12/03(火) 23:36:41 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]

日の出を車から見ているってことは出発はそれよりも更に早かったって訳で…
毎回遠いところご苦労様です。

でもそれでも第二回にも参加しちゃうってことは、それだけ楽しいってことですよね?
親戚会バンザイ!

今回、兄妹の海くんが参加って連絡がウチの奥さんのとこに来たって聞いた時、
すっげワクワクソワソワしたんですよね。
最初の時のアラレちゃんと会える時もそうだったし、
アラレ家も同じような気持ちだったかなぁ(^^)

やっぱり親戚会バンザイ!!
2013/12/04(水) 00:43:34 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]

あれだけ道空いてたのにそれでも4時間て・・・
お疲れ様ですぅ~

カメラ忘れたと聞いていたので
親戚会ブログアップはないのかと思っていたけれど
いい感じに仕上がっているじゃないですか!!

海くんとアラレちゃん体の大きさの違いだけじゃないかと思うくらいソックリでしたよね( ●≧艸≦)

アタルくんのアタル号の乗りこなしにビックリ
とばすとばす
その横で思い切り驚いていたゴン太の顔が忘れられません( ^∇^)キャキャキャ
2013/12/04(水) 02:44:15 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]

思ったより更新早かったね(笑)
カメラ忘れたのによく撮れてる!私なんかみんなのブログiPhoneでしか見ないから、一眼レフで撮った写真もiPhoneで撮った写真も同じに見えるよ〜
躾教室の私のインチキをバラしたわね!パンチェはオヤツだけじゃなくオモチャにも興味ないから呼び戻しゲームのときもブヒが1番集まってるとこに行ってたよ。トラップがなんにもなかったら間違いなくパンチェはビリだね。
遠かったけど楽しかったね〜。
アラレファミリー、また遊ぼうね‼
2013/12/04(水) 10:16:41 | URL | パンチェ母 #- [ 編集 ]

んじゃ 反省文 原稿用紙10枚
ていちゅーーつ
うけけけけけっψ(`∇´)ψ

早朝出で 親戚会へお越しいただきありがとうございましたっ‼︎ それにしてもカメラが無かったとは思えない位のブログの出来栄えですわっ

ふるうた家のビデオカメラとカメラ両刀使いは素晴らしかったよね。
そうよ。これを載せたかったの。
ありがとーーーーーーっ(*≧艸≦)

そこをブログに載せたので、反省文を職員室前に貼り出す所だったけど、しかたがないっ 今回も許そう。
でも ふるうたママの名前を忘れたので 結局 反省文2まーーーいっ

うけけけけけっψ(`∇´)ψ
2013/12/04(水) 13:25:08 | URL | 桜元haha #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
私も 一言ッ...
忘れ物するのは姉者の得意技だったのに〜〜
姉者と居る事が多いから... うつってしまったかも〜〜っと姉者のせいにする私ッ!! (´・ω・lll)
ふるうたパパママの写真?? ぷッぷッぷッ..。
やっぱり使うでしょ?
2013/12/04(水) 20:00:37 | URL | MEE #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
本当は、もうちょい早く出る予定で 日の出前に...
イヤ〜〜 遠くない 遠くない。だって 楽しい親戚会だも〜〜ん。親戚会バンザーイ ヘ(≧▽≦ヘ) 関東圏内ならどこでも行っちゃう。
私も姉者から海君来るって〜って聞いた時、ワクワクしちゃいましたッ(((´∀`)))
桜次郎君に会えた時もドキドキしたけど...
3兄妹が並んだ時かなりテンション上がりました。
兄弟が再会出来るっていいですねぇ〜〜(≧∇≦)
次回もまた参加でお願いしますね。
2013/12/04(水) 20:54:39 | URL | MEE #- [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
イヤ〜〜4時間かかったけど...フガの時の皆さんの渋滞に比べたら...。渋滞って本当疲れちゃうよね〜
でもでも高速降りてからナビで行ったから遠回りしてたと思う。ナビは、嫌いだぁ〜〜!!
うわッ! いい感じって言ってくれるの?
ゴンママの写真勝手に使わせていただいちゃったの...
すみませ〜〜ん ありがとございます。(( >д<)))

アラレと、海君ね〜 桜次郎君に初めて会った時そっくり〜って思ってたけど 海君には、ビックリしちゃったわ〜
アタルってばアタル号に乗ると早いの早いのって...すぐどっか行っちゃうし ... ゴンちゃん ごめんよ。ビックリしちゃったねッ!!




2013/12/04(水) 21:36:29 | URL | MEE #- [ 編集 ]
パンチェ母さんへ
早かった?? 本当?? 良かった。やっぱりiPhoneで見てるのね... 私も今、ワイン飲みながら...(゚▽゚*)
躾のインチキ?? だって可愛かったもん。ぷッぷッ..。
パン母の「チュ よし。」「チュ よし。」たまら〜ん
写真だけなら上手に出来てるように見えるけどね。
バラしちゃった〜。
呼び戻しゲーム すごいね〜〜 あっちこっち行ったりしてたのに母さんのとこに戻って来て 可愛かったわ〜♡
今年中に つくばに行きたいなぁ〜〜
2013/12/04(水) 21:59:47 | URL | MEE #- [ 編集 ]
桜元hahaさんへ
うぉ〜〜〜〜!!
反省文10枚か〜 (( >д<))) んッ?
ふるうた家を載せたから見逃してくれるの?? ほっ..。
んッ? 名前忘れたの 姉者だから姉者に書いてもらう事にしよう... うへへ。
兄妹写真撮ってる時のhahaさん カッチョよかったわよ〜 わかめ母さんのBlog見て笑っちゃった。(≧∇≦)
また次回も参加でお願いします 忘れ物なしで頑張ろ〜っと。

2013/12/04(水) 22:19:48 | URL | MEE #- [ 編集 ]

アラレちゃんママ、MEEさん、親戚会ではお世話になり、ありがとうございました^^
4時間という事は、往復8時間!遠くからお疲れ様でした。

アラレちゃん達兄弟、すごく似ていて可愛かったです^^
ひなたくん、あたるくん、FUGAの時よりもすごく成長していて、ビックリしました。
人懐っこくて可愛いですね^^

カメラ忘れた事、私にも経験あります!
もうガーーーンという感じでした(汗)
私も、その時はiPhoneで代用しました。
MEEさんの画像、きれいに撮れてますよ〜

またお会いするのを楽しみにしています!
2013/12/05(木) 19:05:36 | URL | パリモナ母 #1jhbtX.k [ 編集 ]
パリモナ母さんへ
親戚会お疲れ様でした。(❛ᴗ❛人)✧
片道4時間でも1時間以上は休憩だったので... でも3Bはお疲れだったかなぁ〜(*´-ω)〜
ヒナとアタル、FUGAから かなり大きくなって..8kgごえ〜 パリスちゃんとモナコちゃんぐらいかなぁ???
まだまだ大きくなりそうです。
パリスママと母さん最後まで写真 撮ってましたねぇ〜
Blog楽しかったです。
またお会いしましょうねッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ෆ⃛*
2013/12/06(金) 12:42:51 | URL | MEE #- [ 編集 ]

ワタ〜シの ナマ〜エは フル〜ウタ
ママです。ドゾヨロシークです。ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
カメ〜ラはパパと合わせて3台デ〜スッ
重タカッタデ〜ス

MEEさん 姉妹って、似るもんですよ
似ちゃうもんですよ うっかりさんが
うつったのではなく それは目覚めたのです!!!
おっといけない
アタシは姉妹いなかった(´>∀<`)ゝあはっテキトー。

まぁ 私は最初アタル君の名前間違えたしね
うちも忘れ物したしね、運転4時間掛かってるしね

ってぇ、早く桜元hahaさんに提出しいやぁ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾キャハハハ
2013/12/06(金) 21:15:38 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
うわぉッ!!
3台だったですか〜?? すご〜〜いで〜すッ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
姉者にも言われました 似てきたんじゃないの? と...
んんッ〜 ಠ_ಠ 目覚めてしまった〜 !!
我が家では、まだアラタと呼ぶ人がいますです。


2013/12/07(土) 10:38:11 | URL | MEE #- [ 編集 ]

4時間とは、、、けっこうかかるんですね(^^;;
私の場合、車に乗っているの好きなので流れていれば苦になりませんが…普通の方は、、、ちょっと覚悟する時間ですね(・・;)
お疲れ様でした!
兄弟の再会♡いいなぁ^ ^
やっぱりみんな似てますよね(^^)
空もいつの日か会わせてあげたいです♡
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
空のこと載せて頂き有難うございます〜(≧∇≦)


2013/12/08(日) 17:36:37 | URL | 空☆はは #- [ 編集 ]
空ははさんへ
4時間...
千葉の地理が全く頭に入って無くて...
ナビは渋滞してしまう16号に案内するからいつもナビに逆らいながら走ってます!もう少し慣れたら時間が短縮できると思うんですが...
まだヒナタがおトイレ近くて休憩が多いのもあるんですよね〜
私も運転は嫌いじゃないですよ♪

空君、あの抱っこが可愛くてのせちゃいました!
ゴンちゃん兄妹に並んて甘える姿がたまりません!

また会える日を楽しみにしてます
2013/12/08(日) 19:02:08 | URL | MEE #- [ 編集 ]

遅くなりましたっっ!オレンジです(・ω・)ノ
自分で言うのもなんですが、、アレは目立ち過ぎですね(笑)目がチカチカするし…
しばらく控えめな色にしときます。。

お互い日の出と共にの出発でしたが疲れなんか関係ないくらい楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
早くも次回が待ちきれないです(´Д` )

つくばもいつでもお待ちしております♫
2013/12/09(月) 21:01:28 | URL | パン父 #- [ 編集 ]
オレンジさんへ
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!! 控えめな色???
目立ってて良かったよ〜 (((´∀`)))
派手なのがいいよ〜〜
パンチェ家も日の出と共に出発でしたか?? 幹事ですもんね。お疲れ様でした〜〜 とっても楽しかったです。
今度、高速降りてからの道詳しく教えて下さいね!!
2013/12/10(火) 18:01:53 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/40-11c257f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
