アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

改めまして、
あけましておめでとうごじゃいますです。


年末29日に茨城観光大使パンチェ家に連絡をとり念願のペニーレインつくば店(大使館)へ行ってきました。

つくばまで、車で1時間くらいで行けちゃうから休憩なしで...








さっそくランへ . . .

01.jpg

パンチェ君と父さんが . . .    こんにちは~ moblog_ab0307fd.gif
パン父 NAVYのニット帽でした。 moblog_0f5de56a.gif


  
  





ヒナ.アタ) 遊んで~  遊んで~ moblog_b787b000.gif

02.jpg

 




 
ヒナ)パン兄ちゃん 待って~ ヒナはママと違って走るの遅いんだよ~ moblog_cb735f4a.gif

03.jpg






走れ~~~ moblog_5a9a253d.gif

04.jpg

いいね~ !cid_87221DE74EE53C628F0655B125094307-01@decoMailer.gif パンチェ君 かわいい〜ヘ(≧▽≦ヘ) 


ちょっと休憩しようねッ!cid_D6A8FE0153E81816A3771913C144CA88-15@decoMailer.gif






そして 店内でランチをしていると
偶然にも桜元家にバッタリ~ moblog_b0a48f92.gif
  
姉者は、会えそうな気がする~って言ってたねmoblog_526cf276.gif






05.jpg

桜次郎君  お誕生日のプレゼントのお洋服だね~
   
  似合ってるよmoblog_f9c5a628.gif






元ちゃん  こんにちは~  甘えてくれるの~ moblog_d5da2800.gif

06.jpg





初めましてのブブトト兄弟 moblog_ba5164fa.gif     感動~ moblog_a92a79e1.gif
  
07.jpg






 moblog_72dabc30.gif 桜次郎&アラレ ブラック兄妹 

他のワンコを追い掛けまくり・・・暴れまくり・・・
     
早すぎて写真がまともにとれませんでした moblog_7f7c2a5d.gif

08.jpg




この黒い影は・・
    
   大きなオシリの女ジャイアンことアラレ moblog_ee0d1189.gif    まだ走り足りないの moblog_e45777ec.gif


09.jpg







そして  ランはBUHIの貸し切りに . . .
  
10.jpg

アラレ  満足したかな . . . moblog_3ab3616c.gif したよね。






11.jpg

この日、 年末で店内は席待ち状態だったので . . .
 中に戻るのは やめて外の広場でしばし まったり~~ moblog_28ebcbd4.gif






12.jpg







. . . ではなく    moblog_72dabc30.gif 兄妹の初ブヒレスが始まり

13.jpg





あまりの激しさにパンチェレフリー目をそらす . . .   ごめんmoblog_99076834.gif


15.jpg






他人のふり . . .    のパンチェ君

14.jpg

終わったみたい . . . !cid_C725F76B2D9DF1B43CAB00C2EB6B7EFF-07@decoMailer.gif moblog_028c15af.gif










hahaに甘える桜次郎~   イケメンだよmoblog_1e5b1804.gif

16.jpg






寒くなり、美味しそうな元ロール変身~ !cid_76587E68051BF0422AD316C2673565F4-02@decoMailer.gif

17.jpg
 
. . . !cid_C725F76B2D9DF1B43CAB00C2EB6B7EFF-20@decoMailer.gif








パンチェッタ君、父母さん moblog_08b12929.gif
今日はありがとう~   また遊んでね~ moblog_83c1fb6e.gif

18.jpg


コメント

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

いや〜みんなすごくいい顔して走ってるねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
思いがけないお友達との偶然??の出会いや
再会まで、スペシャルメニューだね(*´艸`*)

年末日曜日のペニーレイン混んでたんだぁ
その2日前の平日ペニーレインは貸切
だったから 悩むなぁ(笑)勝手に
平日or休日を悩む私(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾木日木日♪

アラレちゃん、アタルくん、ヒナタくん
いっぱいお出掛けし、いっぱい遊んで
楽しい1年になりますように♡

今年もアラレ家の皆さま、ふるうた家を
宜しくお願いします(癶д癶)
2014/01/02(木) 10:03:28 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
やっと行けました〜♡ ペニーレイン つくば店 !!
宇都宮店のペニーは、ドックランがないし...
つくば店BUHIがいっぱいでビックリ〜
本当スペシャルでした。
木日木日、確かに悩む〜(((´∀`)))フフフ...
今年はぜひぜひご一緒しましょう!
ふるうた家の皆様も楽しい一年になりますように..
笑える1年かな??
こちらこそ よろしゅうお願いします。
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


2014/01/02(木) 14:32:47 | URL | MEE #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

いや~、打ち合わせ無しのペニーレインで再会、やっぱり姉弟、引かれ合うものがあるんですね(*^_^*)

そしてアラレ、桜次郎のコンビ、悪かったな~(^_^;)
桜元兄弟のギャングブラザーズどころじゃなかった。

でもすげー楽しい一日でした。
思ってたより簡単に会えることも分かったし、今年もたくさん遊びましょー(^^)
2014/01/03(金) 02:16:46 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]

改めましてあけましておめでとうございます☆彡

先日はどこもかしこもブヒだらけでしたね(笑)

アラレファミリーもみんなパワフルでなんだかこっちも元気を頂いちゃいましたよ(≧∇≦)

あっニット帽写したな〜(笑)

また一緒に遊びましょ〜〜〜☆彡


2014/01/03(金) 08:23:20 | URL | パン父 #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
あけましておめでとうございます。
ペニーレイン ビックリでしたね〜(((´∀`)))
桜次郎&アラレの暴れまくりには、参りましたッ..。
アラレは、いつも暴れまくりだけど...
桜次郎君のジャイアンは 初めて見ました。
アラレのせいかな... ぐぐぐッ(¯―¯٥)
でも本当 楽しかったです。
またお会いしましょうね〜 (*'∀'人)
2014/01/03(金) 10:02:10 | URL | MEE #- [ 編集 ]
パン父さんへ
あけましておめでとうございます♪
先日は、お世話になりました。
ペニーレインはBUHIがいっぱいで楽しい〜
パンチェ家のおかげでアラレ家もペニーレイン デビューできたし、色々お話も出来て 良かったです。(((´∀`)))
ニット帽バラしちゃったッ。 今度は、パンチェ君と
おそろいがイイんじゃない?
ポンポン付き (*゚艸゚*) フフフ..。

ps. こちらこそご馳走様でした。

2014/01/03(金) 10:25:02 | URL | MEE #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もゴン太家をよろしくお願いいたしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ペニーレイン週違いでお会いできず残念ですが
なんだかBUHI達の茨城の聖地になりそうなくらいブヒブヒで楽しそうでしたね
新年も早く行きたいペニーレイン
バッタリ会ったらいいのになぁ~
2014/01/05(日) 23:14:14 | URL | ゴン太ママ #CJYApfe2 [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね(*'∀'人) ♪

ゴン太家が前の週に行っていたのは聞いてました〜
2日前には空家、ふるうた家...そして当日は...
みんなすごいフットワーク =͟͟͞͞( •̀д•́)))
ちょっとタイミング合わせたらプチ親戚会ができたのに〜 今度誘ってね〜 ♡
2014/01/06(月) 20:32:45 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/45-a0257890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
