アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
この日、鹿沼のドッグランへ!!
甥っ子と姪っ子が遊びに来てたので一緒に...
 
 
     いいねェ~  
 
  でも風が...  強くて寒ッ... 
 
  3BUHIには関係ないか
 
 
 
 
さっそくアラレを追い掛けるヒナタ..
 
 
アタル~ 速くて着いていけない
 
 
 
 
 
アタルちゃん楽しそうねッ
 
 
 
アラレから誰もオモチャを奪えず...
 
 
どうした ヒナタ??   
オモチャ欲しいの?
 
 
 
   んッ...moblog_32266eb7.gif
ヒナタ) 僕も 撮って~
 
 
 
 
 
        はい。はい。撮るよ~moblog_6eea26d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
     ヒナタ)えへへ    
 
 
 ご機嫌だねェ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラレちん  どうしたん
  疲れちゃったかな?  
 
かなり暴れまくりだったからねッ...
 
 
 バテバテだね。
 
帰ろうねッ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ... 帰宅後  
 
   オヤツよ~  最近お気に入り 焼きイモちゃん 
 
 
 
 
 
 
     食べたら寝るうぅぅ~
    
 
     
 
...
 
 
 







...moblog_3267a1b8.gif


スポンサーサイト
コメント

甥っ子くんや姪っ子ちゃんと遊べたんだね
やっぱ 寒くったって ランではみんな
楽しそうだよ〜ヾ(*≧▽)ノ彡

やっぱり…大きくなってる!
ヒナタ君の顔が もうパピーじゃない!
それより アタル君もヒナタ君も体重が
すでにふるうたを超えた!
えーーーっ!見るからに大きい

喜ぶべきだが ふるうたおばちゃんは
複雑よん♡成長って早いねぇ
でも カメラに向かってあの笑顔
嬉しいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2014/03/11(火) 11:21:33 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
私もたまにそこに行ってます。
タイミングが合えば会えますね♪
小梅の骨折で、しばらく行ってませんでしたが、
また会えるといいな~♪
2014/03/11(火) 15:13:26 | URL | 小梅ママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
そうなんです〜甥っ子姪っ子に遊んでもらえて3ブヒは大満足!!

ヒナタの顔、すっかり♂のフレブル顔でしょ〜
行動は相変わらず、いたずらで おちゃらけ者ですが…
アタルは黒くて良く表情が分からないけどまだ可愛らしい顔してるのよォ

体重は、ふるうたちゃんをあっと言う間に追い越してしまいましたねぇ〜
まだ増えるのかな…?

2014/03/11(火) 19:07:58 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]
小梅ママさんへ
お久しぶりです〜

小梅ちゃん、骨折してから会えて無くて心配してましたよ〜もう治ったのかな?

ここのカフェ、薪ストーブもあっていい感じだったのでまた行きたいなぁ〜と思ってました!
土日は駐車場いっぱいですよ〜と言っていたので次も木曜日に出没する予定です!
会えるといいな(๑╹◡╹๑)
2014/03/11(火) 20:55:14 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]

かわい~、ヒナタすっごい笑顔!

みんな楽しそうでいいねぇ。
孫ちゃん達が楽しそうでおじいちゃんも
幸せじゃよ(^m^)
2014/03/12(水) 02:35:17 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
ヒナタのおとぼけ顔見て癒されましたか?
プハッ (థωథ。)
アラレのスタミナは底なしです。こっちが疲れちゃう...
でも、みんな楽しんだみたいで満足!!

最近アタルは頭が大きくなってきて桜次郎に似てきたみたい〜♪ ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
2014/03/12(水) 21:14:35 | URL | アラレまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/48-94d009f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
