アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 


この日、 最近 お気に入りの場所

地元の公園へ ♪♫♪ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ♬♪

さてて...



アタルちゃんをアタル号に乗せて





アラレ) 早く~~ 行っていい



はいはい。ど~じょッ





走れ~~~



アタルも速いねェ~~ moblog_08bf02d7.gif












ヒナタどうしたん?? (( *`艸´))フフフ..











アラレに ついていけないのね...

すでにバテバテ...



アタシもかなり疲れたわッ..








アタルも ちょっと休憩しようね










アラレ こっち向いて
まともな がないの。












あら いいお顔ッ








オヤツあげるからこっち向いて~



いい子ねェ~~










...おまけ


...んッ








ぶうぅぅぅぅッ~~!!






どうしたん

ぼくも撮ってmoblog_04b40d3a.gif




はいはい。








でへへ..




... moblog_3267a1b8.gif



スポンサーサイト
コメント

ピチピチヒナタ、すっころんだの?

サスガ、おやつの力はどこの家でも絶大ですね(^m^)

ロングリードで遊ばせるのもいいですね。 
どこでも離せる訳じゃないもんね。
2014/03/30(日) 20:04:43 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
アラレにボールを取られ 勢いで転んじゃったみたいです
( *`艸´) プッ.. ピチピチヒナタは、おマヌケ〜
ロングリードねッ!!
アラレが走るの速いから...
アタシが疲れるぅぅ...(( >д<)))
わが家もドッグラン欲しい!! 作らなきゃですわ。

んッ? 時間が早いッ!? 日曜だからお休みかな??
2014/03/30(日) 20:45:59 | URL | MEE #- [ 編集 ]

そのコメントは仕事中の合間に送ったので早かったんですな。

今は仕事終わりに覗いて書いてます。
2014/04/02(水) 02:00:44 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
仕事中だったんですね〜
遅い時間のお仕事お疲れ様っス!! (๑•̀д•́๑)◞
わたくしたち姉妹は、明日 お休みでし。
( *`艸´)イヒヒヒヒ...



2014/04/02(水) 23:12:15 | URL | MEE #- [ 編集 ]

いや〜も〜見るからに ふるうたを超えた
立派な体格になったねぇ〜
青空の下で みんな気持ち良さそう(σ≧∀≦)σ

走れ〜の写真
3Bとも すっごく本気走りしてる速さが
見ただけでわかるよ(笑)
それでも、お母さんのあられちゃんには
まだ敵わないってとこが、またいいよね。

アタル号も絶好調走り見せてくれてるし
思わずイケイケェ〜って応援したくなっちゃうꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
春はワクワクするね♡
3Bみんな イケイケェ〜!!(笑)
2014/04/05(土) 00:18:41 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
ヒナタは かなりムチムチに アタルは 上半身ムキムキで ふるうたちゃんとは違って.. うちのコたちは まだまだ大きくなりそうです。 抱っこがツラくなる〜っ!!

最近、このグランドで走れ〜〜〜って暴れさせるパターンが多く.. 3B 夜グッスリ寝てくれるので..。σ(^_^;)
私たち姉妹も一緒にヘトヘトになってますが..フフフ..
アラレとヒナタはバカ親子炸裂で アタルもこのグランドに来るとかなりテンションが上がって楽しそうです。

いつまで走れるかな?? アタシ!! 心配だ...







2014/04/05(土) 22:43:13 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/50-1c8af332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
