アラレのヒナタとアタル

フレブル親子の愉快な毎日ッ...。

 
  5月23日は、
アタル&ヒナタの1歳のお誕生日だったので..
皆でお出掛けして来ました。(22日に) 
 
♪♪ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ♪
 
 
富士山は、こんな感じ
  ちょっと隠れちゃったけど...
奥ゆかしい富士山(*'∀'人) * 
 
 
 
 
 
 
 
 
 西湖で休憩
 
アタルったら...で湖に入っていくのに
ヒナタは、ビビっちゃって  
 
 
兄弟なのに全然違うのよね...  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぉ  天気が良くて いいわぁ~  
   
 
キレイ~
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、アラレちん気持ちいいねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてて...   ゴロンパに到着ぅぅぅぅッ
 
 
アラレは オヤツくれ~と ねだり
アタルは ナデナデしてくれと暴れて
 
ふぅぅぅ  やれやれなのだ...  
 
 
 
 
 
 
ナデナデ触ってもらう事に成功した
アタル...    甘えるのが上手ねッ..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...大人しくなった所で
 
ヒナタの試着へ 
うへへ..     やっと買える
 
 
何を試着したかと言うと...  
後でのお楽しみでし  
 
3BUHIおそろの
お洋服も買っちゃったゎ..
ゴロンパ貯金してたからねん。
 
    大満足ですぞぉぉッ。
 
ただヒナタが吠えるのでパンチ君と遊べなかったのが残念だったなぁ... 
君また今度遊んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃ最後に撮る 
アラレ~  ヒナタ~  アタル~ 
こっち向いて~
 
 
こっち~向いてよぉぉん。
 
 
 
 
 
 
わぉ   奇跡こっち向いたわッ..
 
 
いい子ね~   
オヤツいっぱいあげるからねぇ~  
       
 
 
 
 
 
 
 
富士山 隠れちゃった... 
 
 
そろそろ帰ろうか??
       ...っとその前に しないとね。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりまったり~
お腹も満足したし帰ろうねぇ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタル~  
いっぱいドッグランで走れて満足したかな  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラレ ヒナタは間違いなく満足
 
 
 
帰るよ~ん。 おいで~
 
 
 
 
 
 
 
 
...後日
 
    おそろいのお洋服なり  
 
 
あら~ん  なんて可愛らしいの。
 
 
 
 
   
 
 
もう1枚
 
 
 おそろ..
 
 
 moblog_0f63c85c.gif アタル ヒナタ お誕生日おめでとうなのよん。 !cid_239129FBDF5373A1F438CDA3F4C3D7EF-18@decoMailer.gif


後は、もうちょい待ってようね.. 
 
 
 
 

スポンサーサイト
コメント

アタルくん&ヒナタくん
お誕生日おめでとーっ!!!
まだ1歳ってのが驚きなくらいビッグに
なって嬉しぃよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゴロンパさんいーなぁー
ふるうたも また行きたいなぁと
思っててなかなか行けない(ノ≧∀)ノ
しかもしかもしか〜も
6着ですか!も〜ゴロンパ貯金最高♡
お揃いのお洋服かっわいーよー
よかったね♡富士山もキレイだし
お天気も良くて 素敵なお誕生日だったね

1歳の1年も仲良く元気に楽しく過ごしてね
それだけでもーいーよね(笑)
3B全員正面向いてる記念写真素敵よん(癶ω癶)
2014/06/16(月) 23:26:47 | URL | ふるうたママ #- [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
ありがとうございます。ヘ(≧▽≦ヘ) 
もう1歳になっちゃった! ! って感じッ。
うへへ.. いっぱい買っちゃいました〜♡
実は、今日ゴロンパさんから頼んでた物が
届いたんです。首輪&リードが!! キャキャキャ
因みに色違いの服は、姉者が買ってくれました..。
2014/06/17(火) 21:03:25 | URL | MEE #- [ 編集 ]

そーかぁ、もう1歳になったんだ。
ずいぶん過ぎたけど、お誕生日おめでとう(^^)
二人ともアラレよりアタマデカいのね。
ってかカラダもデカいんだな~。
ヒナタ、かなりデカいよね。 何キロ?
アタルも立派に成長して、おじいちゃんは嬉しいぞ~(^v^)

また会える日が楽しみ~。
2014/06/18(水) 00:13:27 | URL | 桜元chichi #- [ 編集 ]
桜元chichiさんへ
ありがとうございます。(*'∀'人)
1歳になっちゃっいました〜
プップッ..。 頭ね〜 アラレより大きくなったよ〜!!
ヒナタは10.6kgくらいかな? アラレは、ちょい痩せて10.8kgだって〜ほぼ同じ.. アラレってスリムに見えるけど長いからね..(((´∀`)))
アタルは、9.5kg!! ますます元気〜〜 ヘ(≧▽≦ヘ)
次に会える時に、吠えないようにしつけ教室 行ってきま〜す。
2014/06/18(水) 13:09:21 | URL | MEE #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://arareandhinata.blog.fc2.com/tb.php/54-fd138586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
